人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨夜のサッカーは。。。

。。。触れないでおきましょう。。。

小さな幸せ話を♪
さっき知人からの連絡で、今日が『宝くじドリームジャンボ抽選日』と知った!!
そうです。連絡くれたってことはもちろん・・・“当たりました報告!!”っすよー☆
この知人は『10万円当たったらご馳走してるれる』って言った人。
残念ながら10万円ではなかったけど、5等1万円☆(各組共通下3ケタ“082”)
1万円なのに「おごってあげる」メールがやってきましたわ(笑)いいのかしらね!?

COZYのメダカ、2日前は2匹が産卵してたけど、今日見たら3匹がオシリに
プツプツつけて泳いでました♪水槽には7匹しかいないのに、3匹の妊婦!!
しかし、昼間プツプツつけたまま泳いでて、水槽の中のアイビーにはタマゴ
ひとつもくっついてなかったから「収穫はまた後に」と、夕方再びチェックしたら
オシリのプツプツなくなっているのに、アイビーにはタマゴ2コしか発見できず。
。。。食われたっぽい。。。
昨夜のサッカーは。。。_d0029958_2013525.jpg
今日の雑貨*
夏らしく“バンブーカーテン”:3045yen
サイズ w80×h135cm
アメ色の細いバンブー(竹)にワイヤーを通してるノレン
見た目も涼しげ。竹と竹が触れ合って鳴るカラカラした
音も涼しい夏を演出してくれます♪
ノレンのすそ部分はまっすぐではなく山切りカット!!
(なんかハブラシのCMみたい?…山切りカット・笑)

by zakka-c | 2006-06-13 21:21 | もの