人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メダカの赤ちゃん10匹に♪

メダカの赤ちゃん10匹に♪_d0029958_1932773.jpg
一昨日まで4匹だったのが、昨日今日で続々孵化して10匹になったよ~♪
この写真の中に5匹おるんやけど、わかるかな???
タマゴを見つけたら、出来るだけ親と別の水槽に移し変えてるのですが、
今日はなんと、親の水槽の中で孵化したメダカの稚魚を発見!!
よく親に食われずに無事で生まれたものだぁ~!!!
実際は写真よりも、もっとちっこいですからね♪

nishiko“オムツシリーズ第2弾”到着!!
メダカの赤ちゃん10匹に♪_d0029958_19414336.jpgメダカの赤ちゃん10匹に♪_d0029958_1941537.jpgメダカの赤ちゃん10匹に♪_d0029958_1942414.jpgメダカの赤ちゃん10匹に♪_d0029958_19421750.jpg
今回のオムツワンコは『モリで魚を捕る赤ちゃんフィッシャーマン』
黄金の魚を釣り上げた赤ちゃんですぅ!!サービスでオムツのアップは2ショット。
普段は背中に愛用のモリを担いで行動。ワイルドな赤ちゃんなのです(笑)
ウサコ、クビにサカナ柄バンダナ・背にパッチワークのベスト・デザインベルト!!
ワンコ&ウサコ、どちらも1575yen

Chagallの客注品も本日1匹届いたんやけど・・・早く見せた~い!!
でもまだお客さんに連絡してないし、取りに来てないし、写真も撮ってないし。。。
客注品の名前は!? ム○ ○○オ☆ ○○コの相方!!
○○オのストーリーは長いよーっ!!メッチャ笑える。早く言いたい(笑)
相方○○コとのいろんなエピソード、持ってる小物にもちゃんとお話がある。
○○オを作ってたらどんどんとストーリーが沸いてきたらしいです!!
Chagallへ…「○○オのカードは写真よりも文章のほうが多いかもよ!?」(笑)
ム○ ○○オ君は、多分来週月曜まではCOZYにいるでしょう♪
by zakka-c | 2006-06-28 20:18 | ひび