人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

7月1日、一年の後半がスタート♪

今日からSALEスタートのSHOPが多いから、朝の車のラッシュはすごかった!!
佐古大橋渡ってすぐ大渋滞です。私はバイクだったから止まってる車の間を
すり抜け前へ前へ…渋滞の間をすり抜けていけるってのはなかなか快適♪

この時期TVでは“上半期の重大NEWS”や“ランキング”などよく目にするので
“雑貨屋『C』の日々のくらし 上半期のおまとめ”でも書いてみましょう♪
 (青い☆マークをクリックすると過去の記事が読めます ◎印は笑えるお話)
1/11  免許の書き換えを忘れてたお話  
1/19 ◎モービル?モビール?  今読んでもほのぼの笑えます。
1/21  かっこいいおにいさん。。。芸能人現る!? 
2/02  節分 恵方巻  意外と反応があった記事でした。
2/05 ◎友人のプチ整形  Xちゃんのプチその後、確認してなかったわ。
2/06  ワイヤー作品、うれしい大量客注  頑張った!!
2/16  スキー、初心者なのに上級者コースへ  
3/11 ◎ヤーくん、FOMA?MOVA?DOCOMO?  ヤーくんおもろい♪
3/16  妹に3男誕生!!  すくすく育ちすぎて…今でっかいぞ~!!
3/31  A様客注“大作”公開 ミッキー&ミニー  もう同じものは作れない。
4/17  BLOG1周年  毎日読んでいただいてありがとう!!
4/26  謎の○○○○○○ホルダー  数名には答えを教えてあげました。
5/15  カウント20000人記念 COZYオープン話  もう7年半ですよ。
5/26 ◎白髪ネタ。。。あそこ…  Kちゃん天然、大爆笑!!
5/31  “松方のアニキ”のヨメハン、『シマちゃん』公開!!  こわ~い!!
6/19  nishiko新キャラ“オムツ赤ちゃんサーファー”  オムツ好評♪

半年振り返ってみると、いろんなことを書いてますねぇ。
下半期はどんな事件が起こるのか!?笑える事件はどんどん歓迎で~す!!

7月1日、一年の後半がスタート♪_d0029958_2051622.jpg今日の雑貨* fogより
リネンの糸巻き:630yen
リトアニア製の麻糸100m巻
ライトブルー/レッド/ブラウン
早速お店のラッピングに使用してます。
余った木製の糸巻きは何に使おうかなぁ♪
7月1日、一年の後半がスタート♪_d0029958_20521573.jpg
リネンベビーウエア:4515yen
麻100%
サイズ4ヶ月くらいまで
暑い夏にはさらさらリネンでお出かけを♪

60位前後を行ったり来たりと最近安定した位置でいる人気ブログランキング。
ここら辺で久々に50位圏内を目指して載せておきます!!クリックヨロシク☆
7月1日、一年の後半がスタート♪_d0029958_1655354.gif

by zakka-c | 2006-07-01 21:08 | ひび