人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

珍しく・・・フロアチェアー(座椅子)*

珍しく・・・フロアチェアー(座椅子)*_d0029958_20241572.jpg珍しく・・・フロアチェアー(座椅子)*_d0029958_20242525.jpgフロアチェアー:5040yen
角度調節6段階
ベージュ・ブラウンの2色
肌触りのいいループ素材
カバーは取り外し可能
汚れたときは中性洗剤を湿らせた
布で軽くたたくように拭き取って。
ちょっぴり「私が欲しいなぁ」と思って仕入れた商品。売れ残ったら我が家へ♪

7月のCOZY NEWS作りでずっとパソコンとにらめっこで目の疲れがピーク!!
肩こりもパンパン!!トクホンチールを塗りながらやってたけど、それがまた疲れた
目に染みて充血・涙目(泣)どうもパソに向かう仕事はなかなか慣れないっす。
7月2日だというのにまだまだ7月号は完成しないっぽい。。。がんばります!!
今日は短いけどNEWS作りに戻らせていただきまーす!!7月号は2枚の予定。
ある程度のところまで出来なければ今夜は残業覚悟!!
って今日残業したら3連ちゃんなんですけど。。。なかなか進まんのよね。。。
by zakka-c | 2006-07-02 20:50 | おみせ