人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

iced tea soda[アイスティーソーダ]*

iced tea soda[アイスティーソーダ]*_d0029958_19202636.jpg
三角形の可愛いパッケージに入った“アイスティーソーダ”:399yen
グレーンアップル・ストロベリー・オレンジ 2.5g×5包入り
アイスティーソーダって何???泡の出る紅茶?昨日届いてたのですが
バタバタしてて説明書を読んでなかったのですが、今読んでみて納得!!
〈作り方〉
ティーポットのティーバッグ1包を入れ、約100ccのお湯を注ぎ3分間
蒸らします。濃い紅茶が出来たら氷をたっぷり入れたグラスにゆっくり
注ぎ入れます。ソーダ水を約20cc注いで出来上がり。お好みで加糖・
無糖のソーダを選んで。ソーダを入れない場合はお湯の量を120ccに
調節してください。

飲みたくなったでしょ(笑)夏らしい爽やかアイスティーが楽しめそうですよ♪
このまま雨が降らなければ、帰りにソーダを買って試してみよう!!
さてどの味にするか!?「ストロベリー味にソーダってどうなんだろう?」
という声があったので、今夜はストロベリーにしてみま~す!!

iced tea soda[アイスティーソーダ]*_d0029958_19473761.jpg発表!!! 
Chagallの新作、○○コの相方は・・・!?

記事参照6/28
こいつの名前は『ムシムラオ』☆
どっかで見たことあるでしょ!?
以前の作品『ムシムラハルコ』の相方です。
ハルコはこちら→〈
Chagallストーリー
ムラオとハルコは幼馴染。イモムシの中ではイケメンのムラオ。がイモくさい!!
都会好きのハルコはそのイモくさいところが気に入らない。
ハルコが大好きなムラオは都会へ行ってしまったハルコを追いかけて青森の
山から下りてきた。腰にベルトポーチをして。中にはハルコと一緒に食べようと
青森からリンゴを持ってきたけど…そんなイモくさい優しさも、ハルコはイヤ。
ベルトポーチの位置…イモムシの中では、体のくびれ(お団子)の下から
ふたつ目にするのがオシャレなのに、ムラオはみっつ目のハイウエスト!!
もう少しオシャレになってくれればハルコも振り向いてくれるのに。。。
“ハルコの相方”という客注でしたが片思いだったというお話(笑)(笑)(笑)

昨日予告したように明日から。。。
2006.7.7.~8.15.の期間中
お買い上げ金額により、Present企画♪
3000円以上の方へは『アロマ蚊取線香』
1500円以上の方へは『フランス製ジャム』

期間中は何度でもPresent OKです♪
現品店頭処分品のSALEも明日から!!お早めに♪
おっと、まだ値段付け替え出来ておりません。。。(汗;)
ちょっぴり残業になりそうです。。。
by zakka-c | 2006-07-06 20:19 | もの