人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

コットンシェードライト“BLANCHE”

コットンシェードライト“BLANCHE”_d0029958_19405615.jpgコットンシェードライト“BLANCHE”_d0029958_19404750.jpgコットンシェードに
クリアなビーズ
ライト“BLANCHE”
12800yen

ミニクリプトン球100w×3
1灯→2灯→全灯→消灯
新築したばかりの“M”さんちに納品したライト♪
「Mさん、ごめ~ん!!お店の分もお揃い、仕入れちゃいました!!」
Mさんちでこのライトがとても好評のようでみんなに「どこで買ったん?」って
聞かれるらしいけど、Mさん…「教えたらん」(笑)最後には言ってあげるよう
ですが、そりゃせっかく見つけたお気に入りを、そう簡単に人に教えたくない
ってのはよくわかる!! コットンシェードが優しくとても雰囲気いいです。

SALEリストの中から一部ご紹介♪コットンシェードライト“BLANCHE”_d0029958_1941133.jpgコットンシェードライト“BLANCHE”_d0029958_19412240.jpgコットンシェードライト“BLANCHE”_d0029958_19412925.jpgコットンシェードライト“BLANCHE”_d0029958_1941382.jpgコットンシェードライト“BLANCHE”_d0029958_19414556.jpg
上記のライト、ALL20%off
現在あるライトを少し減らし、新商品を仕入れてリニューアルさせます!!

昨日は大阪にいる甥っ子A君(妹の長男)の誕生日でした。
少し前、妹にプレゼントを預けてたのが届いたようでお礼メールがきた。
貧乏学生でかなりの節約生活のためがんばって自炊してるみたいで、
やってきたメールには・・・
「こっちに来るときは是非足を運んでくださいね!テーブル一杯に料理を
並べてお待ちしてます!」だって(笑)さすがに毎日作ってると腕も上がるのか!?
私の料理より美味いかもね(笑)お好み焼きなら自信あるんやけど。。。

夜、明るい店内に虫たちがやってくる時間。。。今お客様へプレゼントしてる
アロマ蚊取線香の“夕涼み”を試してみた!!効き目バッチリ!!虫いませんよ。
しかし、仕事帰りに寄ってくれたお客さんBさんに「蚊取っぽい匂いがする」
そりゃそうだ。虫が嫌がる匂いの成分も入っているのだからね。
殺虫剤振りまくるより、蚊取り線香のほうが風情があっていいよ~♪
7月7日、七夕ですし。。。って関係ないか(笑)
by zakka-c | 2006-07-07 20:48 | もの