人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

明日からゴールデンウィーク☆

企業によれば4/29~5/8の10連休もあるみたいですが
ここら辺のOLさんに聞いてみたら「暦通り!」がほとんど。。。
明日から3日間、近くの公園で大きなイベントがあるから前半は人が多いと予想!でも後半はみんな旅行に行っちゃうかもしれませんね~。

GW中のTV情報をひとつ!
テレビ朝日の番組
「素敵な宇宙船地球号」(5/1(日)23:00~23:30放送)
「流氷は生命のゆりかご」~赤ちゃんアザラシ物語~というタイトルで、
この2、3月のカナダ、マドレーヌ島近辺の様子が紹介されます。
これはこのBLOGの4月20日で紹介した*CANADAのみやげ*をくれたミホちゃんがゴマちゃんを見に行ってたときに撮影をしてたようです。
もしかしたらどっかにミホちゃんの姿が・・・?

今日の雑貨☆ハリネズミとネコのクリップセット:399yen
ネコはネズミをつれて、ハリネズミはキノコを!!
明日からゴールデンウィーク☆_d0029958_1822454.jpg

by zakka-c | 2005-04-28 20:13 | ひび