人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨日に引き続き、雨。。。

起きたときには降ってなかったのに、家を出ようとしたら激しく降り始めた!!
やはり私は“雨女”のようです。。。もちろん車出勤。用があったので途中
国道から1本裏の道へ入り、進んでいくと面白いもの発見!!
「なんじゃ、これは???」
いろんなイス数脚と一緒に置かれていた物体!!それもエンジ色!!置物?
たぶん粗大ゴミで今日取りに来てくれるのか、シャッターの前にどっさりと。
私の頭の中は「ミホちゃんにあげた~い」(笑)・・・そんなのいらんって!?
                  その物体はこれ↓↓↓
昨日に引き続き、雨。。。_d0029958_19162231.jpg
                     アザラシ?
    シャッターに向かってじっとしてる姿がなんとも言えず笑える♪

昨日に引き続き、雨。。。_d0029958_19232923.jpg今日の雑貨*
SLIDING PHOTO FRAME:1890yen
後ろの3つのフレームは固定されてて前の3つのフレームがスライド式。
その日の気分で見せる写真をスライドさせてコーディネートを楽しんで♪
w33×d5×h17cm 写真6枚OK 再入荷です!!

ずっと書こうと思ってて忘れてた。。。『アイスティーソーダの感想』→〈
グリーンアップル・ストロベリー・オレンジの3種の中で私が試したのは…
“ストロベリー”!!熱湯で濃い目に出した紅茶をカップいっぱいに入れた
氷の上に注ぎ入れ最後にソーダを少々♪私は無糖の炭酸でお試し。
通常の紅茶とは全く違った飲み物になり、甘酸っぱいイチゴの香りが
ほのかにしてさっぱり味!!夏にピッタリ!! これは“アリ”です☆
甘党の方はサイダーのような加糖の炭酸でお試しを。
ひとつだけ注意を言えば…炭酸が抜ける前に飲むこと!!
氷が解けて炭酸抜けてぬる~くなった紅茶、これまた違った飲み物になってて
これは“ナシ”です(笑)
by zakka-c | 2006-07-20 20:05 | ひび