人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Garden Zakka*

Garden Zakka*_d0029958_17554799.jpg
使い古したような雰囲気のあるブリキ
側面には“1er gardener”のエンボスが。
『6POT RACK』 2520yen
『BUCKET』 504yen
プランターカバーやツールスタンドに。
Garden Zakka*_d0029958_17535571.jpg
ココナッツ繊維で作られたコイールマット
今回入荷はミニサイズ
『MINI COIR MAT ストライプ』 1260yen
入り口等での泥を落としてくれます。
小さいサイズなので場所も選ばず。
50×30cm

Garden Zakka*_d0029958_1865793.jpg明日はBUMP“NightCap”♪
2ヶ月ぶりに参加予定。最近新しい音楽を入手できてなく少し
飽きてまして、店のCDをいろいろ替えまくって聴いてました。
なにやら明日はCDプレがあるそうじゃないですか!!
友人情報によると…「増産しない!!」らしい。早く入店しないと!!
そしてジャケの裏面が面白いらしい!?…楽しみ♪


昨夜は面白いTVがいろいろありました。。。が真剣には見てなかったけど。。。
左ふたつの画像は“ WORLD BUSINESS SATELLITE : テレビ東京”
町工場がいっぱいある地域で町おこしのため町民がこのアートなネジの人形を
作って販売してるみたい。面白そう!!溶接が出来ればこんなのも作れるのよね。
めちゃ興味アリ!!
右ふたつは“NHK”(なんの番組だったかは不明)金魚の特集。
金魚っていろんな種類がおるんやなぁと感心。金魚は自然の生き物ではなく
人間が作り上げていった生き物らしい。交配を重ねてきれいな色を出す、優雅な
ヒレにし、コブを作る、出目金を作る。って感じで人間の手によってどんどん進化
させていってるみたい。金魚の世界も奥が深そうです。。。私の中では『金魚は
優雅で可愛い』はずが…こいつ達の顔は…『怖くないか?』(笑)
阿波踊りの期間に夜店で金魚すくいしよっかなぁ~♪Garden Zakka*_d0029958_17563234.jpgGarden Zakka*_d0029958_1756538.jpgGarden Zakka*_d0029958_17571212.jpgGarden Zakka*_d0029958_17572344.jpg

by zakka-c | 2006-08-10 20:40 | もの