人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製インテリア雑貨*

本日は写真だらけになっちゃいました~(笑)

今日の雑貨*
木製インテリア雑貨*_d0029958_18425074.jpg木製インテリア雑貨*_d0029958_1843985.jpg木製インテリア雑貨*_d0029958_18433575.jpg木製インテリア雑貨*_d0029958_18435122.jpg
*ホワイトタイルシェルフ:3129yen 24.5×25.5×h60cm
*パラソルスタンド 19×19×h50.5cm
*アンティークブラウン:5229yen / ホワイト:3780yen
*ダストボックス 無地・文字付、どちらも 19×19×h28cm
 〈無地〉ホワイト&ナチュラルブラウン:1260yen
 〈文字付〉 アンティークブラウン:1659yen / クリーム:1344yen

昨日書いた“タイルシェルフ”もそうですが、ダストボックスも「安すぎ!!」と
思いませんか!?(笑)ってことで、一応載せましたが正直ダストボックスは
かなり残り少ないです。。。次回は9月末予定。。。

『TOOLBOXさんのログハウス』
ええ感じでしたよ~♪場所もわかりやすかったし、少し坂をのぼった高台に
建ってるから周りの自然もばっちりで景色もよい。裏庭ではバーベキューも
できそう!!角ログを使ってるからハードじゃなく優しいナチュラルな家でした。
私がいる間もどんどんお客さんが来てました。見学会はもう終わってるけど
問い合わせをしたらたぶん見せてくれると思いますよ。→TOOLBOXさん木製インテリア雑貨*_d0029958_1861153.jpg木製インテリア雑貨*_d0029958_186269.jpg
↑ログハウス全景        ↑2Fから見た階段木製インテリア雑貨*_d0029958_18715.jpg木製インテリア雑貨*_d0029958_1871224.jpg
↑階段上吹き抜け部分     ↑1F和室(和紙を使った畳)木製インテリア雑貨*_d0029958_1872944.jpg木製インテリア雑貨*_d0029958_1881448.jpg
↑1Fリビング           ↑2F洋室

阿波踊りも終わってしまい…寂しい徳島に戻ってしまった。。。?
とおもいきや、まぁまぁいい感じの一日でした!!人の多かった昨日よりも
今日のほうが断然売上よかったってのも、商売の面白いとこやねぇ~(笑)
昨夜ラストナイトの元町演舞場の風景の写真をいつもより大きな画像で♪
木製インテリア雑貨*_d0029958_18443296.jpg
今日は新町川で灯篭流しがあったみたいだし、交通公園の演舞場で映画『眉山』の撮影やってるみたいだし、まだちょっと阿波踊りの延長のような感じよね。
踊り子してる友人は「お盆中に、江口洋介・戸田菜穂・水野真紀(後藤田さんと
子供も同伴で)・高島礼子に会った。そして今夜はエキストラで松嶋奈々子に
会えるかも!?」なんてメール来ました!!。。。うらやましぃ。。。(笑)
by zakka-c | 2006-08-16 20:23 | もの