人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

最近のメダカ。。。

最近のメダカ。。。_d0029958_18292792.jpg今日はメダカでスタート♪
特に意味はないです。
親たち4匹の姿。
もう8月も終わろうとしてるのに、
まだ産卵しております。。。
タマゴの救助をしてあげなきゃ!!
最近のメダカ。。。_d0029958_1841498.jpg新しいマッチが1種類だけですが増えました♪
Chagallアミグルミ“まじめなイヌ子さん”バージョン!!
マッチコレクターさんへ
全部で12種類になりましたよ~。
今なら全種揃ってます!!
最近のメダカ。。。_d0029958_18443345.jpgイベントのご紹介♪
知的障害者施設『れもん』のガラス作品部門の
Glass Art Lemonの作品展
「うきうきれもん IN とよとみ」
場所 とよとみ珈琲(末広)
9/1~9/12 am8:00~pm7:00(水休)
ポップでキュートなガラス作品、時計やフレーム、
マグネット、アクセサリーetc.カラフルな色使いが
とても可愛い小物達が展示されるみたいですよ♪
たぶん、販売もしてるはず・・・!?
最近のメダカ。。。_d0029958_1902894.jpg今日の雑貨*
ペットキャリーバッグ“カモフラージュ”
  6825yen
 小型犬&猫用。
両サイドファスナーで入り口に。上にもファスナーの小窓。ポケットふたつ付。中には首輪に繋いでおくストラップ。持ち手にネームタグ付。
病院などに連れて行くときあれば便利ですよね。我が家の愛猫ふぅちゃんも以前病院通いしたときがあって、左手で抱きかかえ右手で運転。ふぅちゃん、車に乗りなれてないから泣き叫ぶし逃げようとするしで大変でしたよ!!そのときにキャリーバッグがあれば。。。その後、探してたけどなかなかいいのがなくてやっと発見!!
突然の病気に備えて、やはりひとつ置いといたほうがいいですよね。

お香の再入荷!!
スティックインセンス〈〉木製インセンスホルダー・パピエダルメニイ〈
「うっちゃん、ごめ~ん!! うっちゃんが帰った後にほかの種類が揃っちゃった
。。。でも今日買った種類も初めて試す香りだったし、よかったでしょ♪」
今回のフランステールドック社のスティックインセンスはどれもハズレがない。
前回の香りよりもはるかにリピーター率が高い。今日も香りを確かめながら
検品してたんだけど、なぜか“胸がキュン”ってなる香り。。。←私だけ???
by zakka-c | 2006-08-30 20:33 | ひび