人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

喋りすぎて…脳が酸欠。。。(笑)

本日はすごかった。。。
店に到着と同時に友人から「何時から開く?もうすぐ到着!!」のメールで
始まりまして、友人知人常連さん…と続く続く。。。なので喋る喋る!!
11時前から13時40分まで休憩ナシで喋り続けた感じだったので、人が
途切れたときに脳が酸欠になってるような疲れと脱力感がありました(笑)
夕方になっても夜になっても…お喋りできる来客が続き…口が疲れた!!
万歩計ならず、万喋計?があれば一日の単語数が比較できたのにね♪
上記の理由で…店の前をやっと掃除できたのが15時半(笑)
嬉しい悲鳴ですが・・・体力がついていかなくなってきた。。。ショック。。。

今日の雑貨*
喋りすぎて…脳が酸欠。。。(笑)_d0029958_20375494.jpg喋りすぎて…脳が酸欠。。。(笑)_d0029958_2038695.jpg喋りすぎて…脳が酸欠。。。(笑)_d0029958_2038174.jpg
左から…
*Ambienceウォールミラーラウンド:3675yen 直径30cm
*Haloウォールミラー:2625yen w30×h43.5cm
*Calmeスタンドミラー:1260yen/1785yen/2310yen
 (右端は高さ調節可能)
Ambienceミラーは建築業のI君のご注文。新築のお客様にフレームのない
丸ミラーを探して欲しいと言われ、COZYに探しに来てくれ見つけた商品!!
“I君”について書こうと思ったが、今日BLOGのアドレス教えてしまったので
きっと見るだろうから恥ずかしいのでやめときます(笑) まぁ一言だけ・・・
I君がCOZYに初めて来たのが5年ほど前で、先日「そのとき21歳だった」
って聞いて驚いたわー!!今も全然変わってないんやけどその頃から落ち着き
すぎよ、I君!!約束しながら実現できてませんが、ホント飲みに行きましょう!!

喋りすぎて…脳が酸欠。。。(笑)_d0029958_2055418.jpg作家“acco”
久々のガマグチ:1680yen
アップル3種!!
内布はドットや花柄♪
実はもう一色、ブラウンにグリーンのアップルがあり、納品時に友人K子が来て
いて、AとKと私の3人で「どれが一番先に売れる?」か当てようってことになり、
2人は渋めのブラウン、私の好みは写真左だったが一般的に考え真ん中か右!!
なのにK子ったら自分で「私ブラウン買おうっと!!」…それって反則ーっ!!(笑)
客注のNへ。あなた用は別にグリーンのギンガムに青い鳥で届いてますよ~♪

喋りすぎて…脳が酸欠。。。(笑)_d0029958_21232948.jpg喋りすぎて…脳が酸欠。。。(笑)_d0029958_2124153.jpg昨日の内職の進み具合!!
Weddingピロー
とりあえずハート型で。
もう少し細かく模様を入れ
ビーズ等でデコレーションし
縫い物できないから友人にハートのクッションを作ってもらったらOK。
しかし試作なので別のパターン、クラウン型とトリカゴ型もチャレンジ予定です!!

今夜はBUMP“NightCap”に行くからまだ時間に余裕があるとだらだら書いて
ますが…ほんま疲れてますわ。。。喋ることがこんなにパワーを使うなんて!!
ってことで、先ほど栄養ドリンク飲みました(笑)だって今夜はかなり盛り上がる
って情報が入ったんだもん♪で、その前の友人のラジオ出演生放送、さっき
チューニングを合わせようとしたけどやっぱり入らんかった・・・残念。
by zakka-c | 2006-09-08 21:39 | ひび