人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リネン雑貨とアクセサリー*

リネン雑貨とアクセサリー*_d0029958_19312113.jpgリネン雑貨とアクセサリー*_d0029958_19313371.jpgリネン雑貨とアクセサリー*_d0029958_19314571.jpg
作家”CHIKAGE”さんの作品♪
*リネンワンストラップギャザーバッグ:2730yen

こぶりでたっぷりのマチツキ、ギャザーを入れることで丸っこい可愛い形に。
*リネン巾着スクエアバッグ:3990yen
リネン部分は綿を入れてモコモコ。底は15×22cm。ランチバックのような形。
*アクセサリー 写真はストラップいろいろ 840yen & 1050yen
他、ネックレス・ブレス・ピアスも入荷してます!!

リネン雑貨とアクセサリー*_d0029958_19325163.jpgリネンつながりで・・・
タオルメーカーが上質のリネンで作った
リネンスリッパ:2520yen
レディースサイズ
シンプルで上品です。
リネン雑貨とアクセサリー*_d0029958_19331515.jpgリネン雑貨とアクセサリー*_d0029958_19332923.jpg
*Parsleyあみぐるみ『スズ入りボールのクマとウサギ』:各1575yen
客注の納品と一緒に届きました。Parsleyさんも最近客注多くなってます!!
*accoバネポーチ『フラットタテ型パッチワーク』1365yen
いろんな柄をボーダーにパッチワーク。メガネにペンケースに。

紹介できてない商品がいっぱい溜まってきてるので今日は商品紹介を中心に!!
朝の出来事をほんのちょっぴりだけ。。。

今朝、出勤途中バイクで走っているときに左手首に何かが当たった!!
そのまま走りながら手首とシャツの袖の間を覗いてみると・・・
袖口にすっぽりと“アオスジアゲハチョウ”が挟まってた!!
虫アミ持たずにチョウを捕まえたぜ!!・・・じゃなくて・・・
飛んでる姿も目撃してないのに、バイクで走ってるその袖口の隙間に、こんな
うまい具合に入ったことに驚き!!店に到着してから、偶然やって来た姉にその
事を言うと「何かいいことがあるわ。一枚でもいいから宝くじ買い!!」やって(笑)
アオスジアゲハ・・・青・・・青い鳥・・・だから幸運。。。って連想みたい(笑)
もうそろそろ一日も終わりに近づいてるけど・・・なんかいいことあったっけ???
逆に考えると何も悪いことはなかったってことで♪お天気も良かったしね。
by zakka-c | 2006-09-14 20:40 | ものづくり