人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

PostCardご注文の“K様”へ

PostCardご注文の“K様”へ_d0029958_1922252.jpg
K様、先日お渡ししたカードよりもこっちのほうがいいと思わない?
旦那様もメガネじゃなくコンタクトレンズバージョンになってるしね!!
バックの花柄も「我ながらいい素材を見つけたもんだ」と自画自賛(笑)
店にある商品から拝借。それが何かは来た時に教えてあげましょう♪
しかし…この画像をBLOGに載せる段階でミスに気付いてしまったのよねぇ。
ケーキについてるチョコレートのボード、一緒に写真撮るの忘れてた。。。(汗;)
でも大丈夫です!!チョコだけ別に写真撮って、貼り付けますからね~!!
B様に伝言した、載せたい文字や裏面をどうすればいいか連絡くださいませ!!
PostCardご注文の“K様”へ_d0029958_19235266.jpg
今日の雑貨*
Wall Clock“グロウ”:5040yen 直径26cm
数字部分と針には夜光付(左写真のように蓄光により暗くなると発光します)
スイープムーブメント 表面のガラスがドーム状になってます。
カラーは、エンジとグリーンの2色。
数字も立体感があり見やすく、ドーム状のガラスも存在感あり、いいです!!

昨夜は台風のため、いつもより1時間ほど早く帰宅したのでTV見ながら
針金製作。客注分はほぼ片付いているので、店頭分のボール型3種を。
フェルトで、DOGにはホネ、RABBITにはニンジン、CATにはネズミを♪
3匹すべてその下に、ハウス型オーナメントとスズをつけてあげました。
PostCardご注文の“K様”へ_d0029958_19241719.jpgPostCardご注文の“K様”へ_d0029958_19243714.jpgPostCardご注文の“K様”へ_d0029958_19245084.jpg

各2310yen
この3連休中に届くはずの荷物が届かなかった。。。ショック!!
19日までに必着でお願いしてるのに…明日ほんとに届くの???。。。不安。
商品は客注品。3連休の間に届いてたら少しでも仕事が進めれたのに。
もう1社、納品あるはずだったのにそこも届かなかった。。。うまくいかないわ。

50位を出たり入ったりしてるので、またまた載せちゃいます・・・PostCardご注文の“K様”へ_d0029958_1655354.gif
←←← 一日一回クリック
by zakka-c | 2006-09-18 20:33 | もの