人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

DAY*

朝引いたおみくじ(ネットで)、『鼻歌歌いながら掃除をしましょう』と出た。
ってことで今日は、バケツに水を汲んで拭き掃除からスタート♪

お昼、客注の納品があるはずのメーカーから電話。やはり週末に荷物は発送
されてなかったみたい!!本日出荷の明日着に変更。。。客注期日に余裕をもっ
てたからいいけど、ほんと急ぎだったら大変なことになってた。明日着なら明日
私が頑張ってラッピングすれば済むってことで・・・許してあげよう。。。(笑)
午後、同業者のYさんが遊びに来てくれる。仕事のことをいろいろ話した。
というよりYさんのお店のことをいろいろ聞いた、のほうが正しいか。。。
「すごいなぁ!!がんばってるなぁ!!」の一言。ちょうど最近“そっちのほうをどうにか
していかなければ”と思ってた内容の話だったので、私もまだまだ頑張りが足り
ないなぁと考えさせられた。もっといろんなことにチャレンジしていかなければ!!

今日の雑貨*
DAY*_d0029958_19334951.jpg木製ポスターハンガー:1260yen
w36cm ちょうど手ぬぐいの幅に
合ったのでプチ手ぬぐいを飾ってみた。
2本の木の間に強力マグネット付いてて
挟み込むだけなのでポスターでもお気に
入りの布でも簡単に飾ることが出来る♪
カラーはブラウンとナチュラルの2色。

同業者Yさんの話から、パソでいろいろ調べたり覗いたり・・・なんか余計頭の
中がグチャグチャなってきたので、今夜は友人に借りたインテリア雑誌でも
眺めて頭の中をリフレッシュさせることにしよっと!!たまには休息の時間も♪
あっ、新たな客注が入ってました!!気分が乗れば今夜から製作開始かな。。。
by zakka-c | 2006-09-19 21:13 | ひび