人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ホワイトファーウッドシリーズ*

3月に注文をした“ホワイトファーウッドシリーズ”が半年たってやっと入荷!!
一度メーカーには届いたが不良が出たらしく製作しなおしになったとか。。。
「もう入ってこないかな?」ってあきらめかけてたのですが…今日到着!!

ホワイトファーウッドシリーズ*_d0029958_20144338.jpgホワイトファーウッドシリーズ*_d0029958_20145832.jpgホワイトファーウッド
ブラックボード:6090yen
w45×d45×h70cm
ワイヤーラック付
両面同じ仕様になってて
裏・表とどちらも使えますよ♪
Cafe、花屋等の入口で活躍しそう!!
ホワイトファーウッドシリーズ*_d0029958_20151935.jpgホワイトファーウッドステップ:5250yen
w40×d31×h40cm
しっかりしているので踏み台として使っても
フラワースタンドとして植物を飾っても♪
私なら…イスとして使ってしまうかも!?
マットな塗りのホワイトだから
インテリアにも合わせやすい。

ホワイトファーウッドシリーズ*_d0029958_20154358.jpgホワイトファーウッド スクエアカバー:2625yen
w47×d17×h20cm
プランターを数個並べるて飾るためのBOX。
もちろんほかの使い方もOK!!
CDラックやマガジンラック etc.

上記の商品を含め、週末に入ってくる予定の荷物がずれ込み本日届いて
検品・値付け・写真撮り・ディスプレイと一日中バタバタしてました~!!
「少し早いんじゃないか!?」と思ってはいるけど、クリスマスっぽい雑貨や
あったかそうなフェルト雑貨、ギフトに面白そうな2007カレンダーetc.。。。
少しずつ、少しずつと、冬仕度が始まってるCOZYです♪
一気にご紹介できないので、今日はファーウッドシリーズを。
明日は何にしようか!?早く見せたい手作り感いっぱいのTREEがいいかな!?
いろんな生地を合わせてて・・・絶対可愛い♪
by zakka-c | 2006-09-25 21:31 | おみせ