人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リラックス雑貨*

リラックス雑貨*_d0029958_202137100.jpgPSTILL LIFE GIFT
スティルライフギフト:1680yen

2種類のバラの香りのポプリです。
香り付きの石とバラとポプリオイルのセット。
お部屋に合わせてガラスの器などに
ディスプレイしてお楽しみください。
ダマスクローズ/モッコウ(木香)バラ
リラックス雑貨*_d0029958_20215789.jpgFOOT BATH SET
フットバスセット:1260yen

一日中立ちっぱなしの疲れた足にフットバスを。
色んな形の石が足裏をやさしく刺激します。
ティーツリー、オレンジ、ヒバ、ユーカリをブレンドした
エッセンシャルオイルが足の疲れをいやします。
洗面器にタオルを敷き、その上に石をのせてください。42℃前後のお湯を
入れてオイルを1~2滴垂らします。イスに座って石の上に足をのせ、やさしく
足の裏を刺激。。。リラックスタイムを楽しんでみてください。
リラックス雑貨*_d0029958_20222499.jpgBOY&GIRLバススポンジ:452yen
直径11cmほどの女の子“ルネちゃん”と
男の子“ソレイユ君”のバススポンジ。
10月末には同シリーズの入浴剤も入荷予定!!
リラックス雑貨*_d0029958_20274170.jpg絵本バスバッグシリーズ!!
自然のハーブや植物を
天然塩とブレンド
1袋:137yen
*おやすみホットミルクの湯
牛乳成分(スキムミルク)にハチミツ、カモミール、ハトムギ、天然塩を
ブレンドしティーバッグに詰め込みました。
*おつかれさまのはちみつレモン湯
自然のまま乾燥させたレモン、蜜柑、ショウガに蜂蜜、天然塩をブレンド
しました。お風呂でほっとしたい時に。
*おかえりなさいひのき風呂
国産ひのきチップ・くま笹・ひのきパウダー・天然塩が入っています。

先日『肩こり』のことを書いた翌日、バスソルトをいただきました。
バスソルトを入れたお湯にゆっくりつかってると、汗いっぱいかき、
血行がよくなり肩こりも楽になるよ、と。。。まだやってませんが。
朝晩冷え込んできたから、もうそろそろ浴槽にお湯をはってもいい頃。
今日紹介した“絵本バスバッグ”も試したいし。気になるのは『ひのき風呂』!!

昨日お客さんに「2ヶ所も行ったのに“オータムジャンボ”売り切れてたわ!!」
と聞いたので、毎回必ず購入している知人にそれを言ってあげると・・・
「明日、街の方に出て行くから買おうと思ってたのにー!!」
「2ヶ所でなかったんやから、他のとこもないんちゃうで」
。。。そして本日夕方、その方から電話が入り・・・
「アミコのところはまだあるよ。残り10セットくらいやって。買っとこか?」
とりあえず悩むためにその場はお断りして。時間は16時。。。
毎回気になってるけど買いそびれて(過去一回しか買ってないような!?)
みんなからは「買わな当たらんよー!!」と言われ続け。。。今日のこの
電話はもしかして私に「買うなら今!!」って神の声が言ってるのか!?(笑)
両替に外出する予定もあったので、ついでに足伸ばして買っちゃいました♪
しかし貧乏性な私。「どうせ当たらんのやから3000円はもったいないわ。」と
バラで5枚しか買いませんでした~!!300円当たる確立も50%しかない。。。
ケチくさ~い私。。。でも友人で、3枚買って1万円当てた人もいるし!!
いつ発表なのかは知りませんが、ハズレ or 10万未満のアタリが出たら
こちらで公表しようかな!?・・・高額の場合は・・・内緒!!誰にも言わない(笑)
by zakka-c | 2006-10-06 21:28 | もの