人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FACEフェルトポーチ*

FACEフェルトポーチ*_d0029958_1955658.jpg“2006X'masNEWS”完成!!
出来上がったのは夕方の18:15
だから、本日お渡ししたほとんどの方は
商品名も価格も記入されてないもの。
現在、ほんのちょっぴりXmas雑貨も入荷し
てるけど本格的に揃うのは10月25日前後。
店内もにぎやかになりますよ~♪
さぁ今年はいつツリーを設置しようかな。。。
それよりツリーに何を飾るか考えなければ!!
いまのところオーナメントの案、全くナシ。。。
過去に飾った物…サンゴ・フェルトリング・カーリングリボンで作った赤いボール・コルク栓
・ワイヤーボール・ワイヤーオーナメント・銅製スパイラルオーナメント...etc.
そろそろネタが尽きてきたか!?新しいアイデア思い浮かばん。。。

FACEフェルトポーチ*_d0029958_19541646.jpg今日の雑貨*
FACEフェルトシリーズ!!
フェルトミニバッグ:2800yen

w23×h18cm(ハンドル含まず)
フェイスポーチ“ロング”:1000yen
w20.5×h10.5cm
フェイスポーチ“ショート”:900yen
w14×h11.5cm
NEWS10月号作って、XmasNEWS作って、毎日BLOGで商品紹介して…
とやってるので、どれを紹介してどれを紹介してないのか、頭の中がこんがら
がってきた。今日のフェルトシリーズも「書いたような!?書いてないような!?
でも入荷したのは昨日だから書いてるはずはないし!?」と記憶があやふやで
最近の記事順番に見直しをしてしまった。。。ほんま記憶力ヤバイです!!

話180度変わりまして。。。先週の土曜の夜のお話。。。
仕事終わって我が家に辿り着き中に入ると「なんか誰かがいた形跡アリ!!」
まずキッチンシンクに私が絶対飲むはずのないジュースの空ペットボトル。
気にせず夕飯の用意をしてTVをつけるとすっごく大きなボリュームが!!
夕飯食べ終わって食器を戻しにキッチンへ行くとプラゴミの袋の中に弁当を
食べた後の空ケース発見!!まぁ誰が来てたのは分かってますけど。姉と子供
たちが土曜日に子供の習い事で近所まで来てるから、多分その時間つぶし。
と、そこまではよかったが・・・
食事後ダラダラとTVを見てて気付いた!!「私のお菓子がないーーーっ!!」(笑)
昨夜数個しか食べてなかった袋菓子が跡形もない!!「食べたなぁーっ!!」
思わず笑ってしまったんやけどね♪で今日も土曜日!!また同じようなお菓子が
同じ場所に置いてある。 さて今夜は残っているのか? なくなっているのか?
それよりも、イタズラしてから出勤しようと思ってたのを忘れてた。。。
そのお菓子の下に『誰だ、私のお菓子を食べてるのは!?』ってメモを
残しておこうと思ってたのにぃー。。。くそぉ~失敗した。。。(笑)

今日、mocoさんに『キラキラアフロ』のDVDを借りました♪
『キラキラアフロ』大好き!!松嶋の天然さに毎回笑わせられる。
でも見はじめたのはわりと最近。借りたDVDは2004年のもの。2枚組!!
見たことのないやつばかりのはず!!すっごく楽しみ~☆
しかし…我が家デッキがなく、この店にあるパソコンでしかDVDを見れない
のよね。。。ってことは仕事中。。。もし店にやってきたときに私がレジ付近で
パソ画面に視線向けて爆笑してても変な人とは思わないでね~。
「きっとキラキラ見てるんだろう」っと察してください(笑)
by zakka-c | 2006-10-07 21:12 | もの