人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

MUFFLER*

MUFFLER*_d0029958_1992433.jpgMUFFLER*_d0029958_1993479.jpg
マフラーが3種、カラー別にいうと8種入荷してきました♪
写真左はMade in FRANCE
チェック柄:2940yen 31.5×180cm 2色
2カラーパターン柄:2940yen 23×180cm 4色
写真右はざっくり編まれたもこもこタイプ:3150yen 25×200cm 2色

季節柄、贈り物に選びやすいマフラー。今日も早速Presentに数点。

夕方やってきてくれた女の子。ふたりへのPresentをそれぞれ選びお買上げ
して帰って…と思ったら再び入ってきてくれ。近々そのふたりの誕生会を4人で
するみたいなんだけど「誕生日じゃない他の人にプレゼントがないのも寂しい」
って4人分のオマケプレも買ってくれたのです♪ うれしいハプニングは
Partyも盛り上がるだろうしみんなも喜んでくれるでしょう!!
で、その話から繋がるのですけど・・・
今夜、私もお食事会!?飲み会が正しいか(笑)久々『ごん』へ行ってきます♪
メンバーはこちらも4人。朝、出勤途中に郵便局に立ち寄って出てきたとき
ふと目に入ったのが“宝くじ売り場”(笑) ひらめきました☆
「今夜の盛り上げgoodsはこれにしよう!!」窓口へ行き「スクラッチ4枚」!!
飲みながら食べながらみんなでスクラッチ!!当たるかなぁ~。。。
もし、もし、もし当たったら…「みんなで山分け」って掟は作っとかないと!!
立て続けに宝くじ買ってますが(2回だけね)ギャンブラーではありません!!
MUFFLER*_d0029958_208038.jpg


by zakka-c | 2006-10-16 20:21 | もの