人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Cache-Cache カシュカシュ KID'S シリーズ♪

Cache-Cache カシュカシュ KID\'S シリーズ♪_d0029958_1922171.jpgカシュカシュキッズバッグ:2100yen
コトリとオウチのアップリケの2種類
内ポケット1ヶ付
中の生地は小花柄を使用。
お子様のレッスンバッグに♪
昨日も「子供の合唱用のバッグにする!!」と
ご購入いただいたお客様がいました。
Cache-Cache カシュカシュ KID\'S シリーズ♪_d0029958_19223730.jpg
カシュカシュシューズバッグ:1260yen
こちらもバッグと同じ2種類有り
持ち手はワンハンドルタイプ
シューズサイズですがちょっとしたお出かけ用バッグと
して財布や携帯・ハンカチなど、使いやすいサイズです。

今日もどっさりの荷物が届いた。この時期が一番納品多いから覚悟はしてる
けど、正直毎日だと疲れるわ。1社、発注のタイミングをはかって保留にしてた
メーカーがあり、週末は余裕できそうかなと、今日注文すれば早くても土曜、
時間かかれば週明けかなとFAXしてみたら・・・『本日出荷』の連絡が!!!
「また明日も荷物が届くのかよーっ!!」と自分で自分の首を絞めた感じ(笑)
ただいま『少しでも明日楽に仕事するために今夜残業するか?しないか?』
頭の中で私の分身たちが格闘しております。。。

X'mas Zakka*Cache-Cache カシュカシュ KID\'S シリーズ♪_d0029958_19232976.jpgCache-Cache カシュカシュ KID\'S シリーズ♪_d0029958_19231470.jpgCache-Cache カシュカシュ KID\'S シリーズ♪_d0029958_1923220.jpg
オーナメントセット(L):903yen 12種SETCache-Cache カシュカシュ KID\'S シリーズ♪_d0029958_19242154.jpgCache-Cache カシュカシュ KID\'S シリーズ♪_d0029958_19241060.jpgCache-Cache カシュカシュ KID\'S シリーズ♪_d0029958_19234369.jpg
オーナメントセット(S):483yen 12種SET

大きさが比較しやすいかなと昨日紹介したナチュラルツリーに飾ってみた♪
Lサイズは2~4cmくらいのオーナメントで種類によっては立てても飾れます。
Sサイズは2cm前後。こちらは毎年定番で入荷してて、去年は「友達と分けて
クリスマス限定のストラップとして使う!!」って高校生もいましたねぇ。
そう、雑貨でも何でも、使い方なんて限定しなくてよいのです。頭をやわらかく
してどんどんアイデア広げて、自分の好きなように使えばいいのです☆

まだ残業の結論を出せてないけど、閉店時間まで1時間近くあるから、
とりあえず今日入荷した商品の画像処理だけでもしておくとするか。。。
クリスマスカードにシール、リース、ツリー、キッズ雑貨に食器、ソーイング雑貨、
アクセケース…etc.今日だけでも新しい雑貨がたんまり。。。さてこいつたちは
いつ紹介できるのやら???載せないままなくなったら…ごめんなさい。
by zakka-c | 2006-10-26 20:16 | もの