人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

パソの調子がおかしい。。。

メールの受信は出来るのに送信が出来ずにふんづまってます。。。
なので大家さんに見てもらおうと勝手に企んでるので早めに書いちゃいます!!
(接続がビル全体繋がってるのと、大家さんパソに詳しいからね)

パソの調子がおかしい。。。_d0029958_18501423.jpg今日の雑貨*
ネパール製フェルトポーチ
945yen
w18×h15cm
リーフ&クロス それぞれ2色有
化粧ポーチに財布代わりに・・・
通帳もなんとか入るがちょっと無理が
あるかな!?ってくらいの大きさです。
今日のX'masZakka*
パソの調子がおかしい。。。_d0029958_18582243.jpgビーズドール:1匹1029yen
このおとぼけ具合けっこうお気に入り♪
X'mas雑貨と言っていいのか???ですが
REDはサンタっぽい。手足にワイヤーが
入ってるから自由に曲げていろんなとこ
に引っ掛けて!!3匹並べるとトリコロールカラー!!なのでワイヤーエッフェル塔に手足を引っ掛けてディスプレイしてましたが、エッフェル塔が売れてなくなって
しまい、今は3匹ガラス越しに外を眺めるように座らせてます♪
パソの調子がおかしい。。。_d0029958_1985836.jpg
 Chagallあみぐるみマッチ新作*→
 最近マッチの売れ行き好評なので
 調子に乗って増やしました!!

オマケ*
机の引き出しから出てきた私が6歳のときの写真。横にいるのは妹4歳。
大阪の幼稚園に通っているときの遠足でのワンショット。“さやま遊園”にて。
この幼稚園の制服大好き!!特に博士みたいな帽子!!小さくて見えない!?
帽子の上が四角くなっててひとつの角から白いふさが垂れてる。
この帽子と制服着てたら、なんだか賢そうな子供に見えませんか?(笑)
そして妹の顔!!妹三男のKちゃんそっくり!!やっぱり親子やねぇ~♪
パソの調子がおかしい。。。_d0029958_1926192.jpg
何の意味もなく大昔の写真を載せてみた。許可とってないから妹には内緒(笑)

by zakka-c | 2006-11-14 19:38 | ひび