人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪

産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪_d0029958_19325810.jpg
らくがきアート? 今朝出勤して初めて気付いた!!いつからこいつは書かれてたのだろう?
COZY向かいの駐車場の壁面…というかお向かいさんの食料品店さんの壁よね、ここ。
『S T A ?』なんて書いてあるのだろうか???ふたつ目の文字は電話にも見えるけど(笑)
ま、中途半端なただのラクガキよりはましか。でも、ラクガキはいけませんよー!!

産休で実家に帰ってる作家“CHIKAGE”さんより一昨日荷持が届きました♪
出産まであと2週間という大きなオナカで、楽しみながら作品を作ってくれたみたいです。
作品は、ニット帽・ベビースタイ・ストラップ・ネックレスいろいろ。その中から・・・
産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪_d0029958_19405266.jpg手編みのニット帽
ベージュ:3150yen
ライトブルー:2940yen
ネイビー:2100yen

ネイビーは編み方がシンプルなのもありますが、
CHIKAGEさんの中で思った形にならなかったから
他より安く設定したとか。ちょっとお買い得(笑)
産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪_d0029958_1941712.jpgビーズストラップいろいろ
840~1260yen

11種のパターンにカラーがいろいろ
ストラップの種類が少なかったから
かなり充実しました!!

今日のX'masZakka* 私の作品のクリスマスバージョンでも並べときますね!
産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪_d0029958_19495873.jpg産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪_d0029958_19501284.jpg産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪_d0029958_19503136.jpg産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪_d0029958_19504968.jpg産休中の“CHIKAGE”さんより作品が届いた♪_d0029958_1951515.jpg

ラッピング客注がすべて終わりました~!!!やったーっ!!今夜は祝杯だーっ!!
ってことで、帰り久々酒屋に寄って帰りま~す(笑)
ワインにするか?ビールにするか?焼酎にするか?それとも寒い冬はやはり熱燗?
が、しかし別の客注が入っているのを忘れてはいけません!!一昨日“Petit bois”さんに
教えてもらったと女子高生(多分?)の2人がワイヤー作品を作ってとやってきたのでした。
ミッキーマウスっぽいネズミとエンジェルラビットの2匹。でも大丈夫☆
その日の夜から取り掛かってるからね。期限は12/9。余裕っすよ♪もう半分くらいは
出来上がってる。・・・でも1匹大きく作りすぎたから作り直さないといけなさそうな気も!?
ま、今夜は飲みながらだらだら製作に励みま~す!!

《お知らせ》
12月に入ったので当日まで毎日このお知らせを載せておきます。
12月10日(日)友人の結婚式に参加するためお休み(?)させていただきます。
一応お休みと書きましたが、多分夕方17~18時頃には戻ってこれるかなと。。。
12月の日曜日に中途半端な営業時間になりますが、よろしくお願いいたします。
by zakka-c | 2006-12-02 20:12 | ものづくり