人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ごーっついショック!!

18時過ぎから、プライベートの仕事?であるイラストに色をつけてた。パソコンで。
8割ほど塗り終わってるあたりに、いきなりパソの電源が落ちた!!「えーっ!!!」
原因は分かってる。。。iTuneで音楽かけて画像のソフトで色塗ってたから・・・
重たいソフトをふたつも立ち上げたままでやってたから、パンクしたようです。。。
完成までもうちょっとだったというのに・・・何も保存されず、白紙のまんま。。。
なんで途中で少しずつでも保存しておかなかったんだろうか、と後悔。。。
1時間半ほどの作業が“0”に戻ってしまったーっ!! ごーっついショック!!(泣)

気分を変えるために仕事をBLOGに変更♪
ごーっついショック!!_d0029958_2042670.jpg今日の雑貨*
ナチュラルウッドのタオルハンガー:2100yen
w36×d26×h54.5cm 折りたたみ可
タオルをかけるバーは4本
キッチン、脱衣所、ベランダ等に置いて。
かけてるタオルは
studio m'のリネンフェイスタオル:1260yen
(タオルの巾、半分に折ってかけてます)

1/4から仕事始めの人が多く、昨日今日と二日間働き、身体が少し元に戻ったかなって
思った頃にまた明日から三日間お休み!!休みすぎてペース狂いませんか?(笑)
昨日お客様にそんな話をすると「5連休なんてあっという間!!休んだ気が全然しない!!」(笑)
また別のお客様に「今日から仕事始めですか?」って聞いたら・・・
「31日から3日まで仕事、やっと今日(1/4)休みが取れたんでブラブラ買い物に。」
当たり前ですが、お正月の過ごし方も人それぞれ。
三連休が終わった頃には正月気分消して、気持ち入れ替え、シャキッといきましょう!!

では残りの時間、イラストの色付けに再び。。。
by zakka-c | 2007-01-05 20:31 | ひび