人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

1月の壁紙*

1月の壁紙*_d0029958_11294847.jpg今朝、パソコンをいじってたら、一番のお客様、近所の小さな常連さん“小1のY君”が店に入ってきました。
で、一言「1月のカレンダーはどれ?」
Y君は私がカレンダー付の画像で毎月変えてるのを
知ってるからね。先日変えたちょっぴり怖い色っぽい
イノシシのままだったが、ちょうど一昨日panahome
関係の仕事をしているお客様からいい壁紙を教えて
もらっていたので、Y君にマウスを操作をしてもらって
『寺田順二イラスト』に変更しました~♪いいでしょ!!
最近の子供はパソに慣れててクリックも早いわ(笑)
panahome壁紙ダウンロードサイトはこちら→  どうぞみんなもCOZYとオソロで!!

1月の壁紙*_d0029958_11435766.jpgお買上4000円以上でPresentしているキノコのエアーフレッシュナーが
想定外でなくなってしまいました。。。客単価が高いという嬉しい誤算
ではありますが、まだ1/6。。。『無くなり次第終了』とは書いていたけど、
ちょっと早すぎ!!次回の入荷を待つには時間かかりそうなので、急遽
“ニコニコスポンジ”のPresentに変更させていただきます!!
ご了承くださいませ。
1月の壁紙*_d0029958_20505222.jpg
今日の雑貨*
“Play Scene”シールブック:1575yen
Dinosaursディノザウルス・Map of the World世界地図
貼って剥がせる50枚のシールで遊べる絵本♪
世界地図の方なんか、大人がやっても学べそう!!
だってどの国にどのイラストのシールをを貼っていいのか…
私は悩みます(笑)
by zakka-c | 2007-01-06 21:06 | ひび