人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2007 初おみくじは『吉』*

2007 初おみくじは『吉』*_d0029958_18471257.jpg昨夜、残りえびすで引いてきたおみくじは…『吉』でした♪
《運気盛にして事をなすによいけれど万事細やかにきをつけて
 一度おもい定めたことはわきめもふらず一心になさい 何事も
 成功します》・・・「こんなんでましたけど」(笑)

2007 初おみくじは『吉』*_d0029958_18575780.jpg2007 初おみくじは『吉』*_d0029958_18581157.jpg2007 初おみくじは『吉』*_d0029958_18582877.jpg
今日の雑貨*
Reycle Wood
    シリーズ!!
ガラス戸ミニシェルフ:2940yen w35×d17×h26cm ブラウンのみ
キッチンでのスパイスラックに。CDや文庫本の収納もOKです。
CUBEシェルフミラー:2520yen w33×d8×h33cm ホワイト&ブラウン
7cmほどの奥行きがあるから、ミニチュアやミニフラワーベースなどが飾れます。
今日お客様からもらったハチのぬいぐるみ(非売品)を座らせて撮影してみました♪
CUBEボックス:2100yen w36×d23×h36cm ホワイトのみ
縦に横にと組み合わせて使い方もいろいろ。便利なボックスです。

2007 初おみくじは『吉』*_d0029958_18584150.jpg2007 初おみくじは『吉』*_d0029958_18585152.jpg2007 初おみくじは『吉』*_d0029958_1859262.jpg2007 初おみくじは『吉』*_d0029958_1859161.jpg
CUBE CDホルダー ブラウン w33×d33×h38cm
扉部分にCDジャケが飾れます。今回は“はらまさこ”さんイラストのCDを飾って撮影。
中は上下2段に仕切られ、一段に奥・手前と2列にCDを収納でき全部で約120枚の
収納が可能!!…と一応商品説明を書いてみたのですが…検品してるときに、
このCDホルダー、2ヶ所の不良を発見してしまったー!!! あちゃちゃ。。。
まずひとつは扉のマグネット部分。設置箇所がほんのちょっぴりずれてて扉とマグネット
くっついてないじゃ~ん!!でもまあこれは応急処置で3枚目の写真のように、強力なミニ
マグネットを扉金属部分に2コ付けただけで問題解消!!バッチリ扉閉まりました!!
もうひとつは写真4枚目。扉のCD飾る部分の下段、これまた枠を付ける位置がずれてる
ようで、右端までCDがちゃんと入らんじゃないかーっ!!問題解消の手段として、枠の溝を
少し削ればいいのですが…色がねぇ。。。そこだけ木の色が出てしまう。着色したとしても
同じ色にはならないだろうし。。。ということで、先ほどメーカーにFAXを送りまして
『値下げ交渉』をしてみました!!もう業務は終了してるみたいで返事は週明けに持越し!!
定価は6090yen メーカーの返事次第で 10%下がるか、20%下がるか!?
もしかしてもっと下がる???まだなんとも言えません。処分価格の発表は週明け月曜日♪

最後になってしまいましたが・・・今朝のお詫びを!!
昨日《お知らせ》で書いたオープン時間よりも、はるかに用事がずれ込んでしまい
『すみません。オープンが12時になっちゃいました!!』
もし朝来てくれた方がいましたら本当に申し訳ありませんでした!!
最初から12時オープンって書いておけばよかったと反省。。。
遅い時間を書いて、それより早く開いてる方が絶対いいもんね。次回から気をつけます!!

明日は今朝できなかった買い物数軒に走り回らなきゃいけません!!早起きしなきゃ!!
by zakka-c | 2007-01-12 20:19 | ひび