人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NEWS2月号完成!!

NEWS2月号完成!!_d0029958_19312099.jpg
1月29日、毎回ですが…ギリギリに完成させることができました!! COZYNEWS2月号
入荷予定のはっきりしないものは3月号に回したので、入荷済みもかなり含まれてますが。
本日より配布開始♪
カゴバッグやジュートで編まれたペンダントライト・自然素材のノレンなど、夏っぽい雑貨
少しずつ入ってくる予定。途中、2月に入荷が決まった雑貨等は書き加えていくかも(!?)
しれませんのでそちらもお楽しみに♪春夏物の新商品が多い季節ですからNEWSに
載ってない商品も続々入ってきますからね!!

NEWS作りでパソコン作業ついでに、Chagallマッチの新作製作も♪本日3種完成!!
スノーボーダー“裏山雪枝さん”、ヨン様気取りの“熊田さん”(カードにはなってません)、
双子の“ジェイソンバトンリス君”(裏表で別々のリスの画像にしてみました)
この3種を加えて、なくなってた種類も追加で作り、今全部で23種類揃ってます!!
季節物の阿波踊り狸とクリスマストナカイを合わせると25種になりました!!
NEWS2月号完成!!_d0029958_19314155.jpg
マッチ作りの流れで、続いてChagallポストカードの売切れ分の追加プリント!!
でもこちらは中途半端で次回に持ち越し。それよりも新作を作らねば!!Chagallカードを
コレクションしてくれてる人多くて。そろそろみんな全部ゲットしてるはずですよね。
今日作り始めたのは“トップレスのうさこりんとくまこりん”・“ナカちゃん”の2種類。
でも完成まではまだまだ遠い。。。背景をどうするか頭の中に案が浮かんでこない。。。
それと画像処理の方法をひとつ質問してて返事待ち状態なもんでちょっとストップ中。。。

NEWS2月号完成!!_d0029958_19322323.jpgNEWS2月号完成!!_d0029958_19325360.jpg今日の雑貨*
…は、軽く。
Basketいろいろ
368~630yen

NEWS2月号完成!!_d0029958_193341.jpg
オマケ*
今朝の“ふぅちゃん”(セピアカラーで)
最近、猫のBLOGをされてる方が多いので私も久々に…と
朝、布団にもぐりこんで「スーピー」と寝息をたてて爆睡してる
姿を、と思ったのにカメラ向けたら起きちゃった。。。残念。
ちょっと、ご機嫌ナナメかも!?(笑)

追伸:
先ほどご来店いただいたM様(Chagallに『○○○ーナ』ご注文のM様)へ!!
たったいまChagallより連絡が入り「今週中に納品!!」だそうでっす☆
by zakka-c | 2007-01-29 20:36 | ひび