人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

St. Valentine's Day・・・イブ♪

昨日までの3連休、バレンタイングッズを探すお客様が多かった。ラッピング用品とかね。
そのときの、店内商品を物色中の会話、なかなか面白いです!!
(決して耳を立てて聞いてるわけじゃないですよ。勝手に聞こえてくるのですよ・笑)
“義理と本命にどうをつけるか!?”とか
“彼と一緒に買い物に来てるのに、義理のためのボックス選びしてて「○○君と○○君と
 ○○君と・・・」横にいる彼は内心不安ではないのだろうかと思う私。。。”
“友人の方が必死に「本命君には○○を付けとき!!」と言ってるのに、本人は「だって差を
 つけたくないのよ」と。。。聞いてる私は「本命とは差をつけてもいいんちゃうん!?それとも
 両方が本命なん?まさかどちらも義理!?」なんて考えてしまったり(笑)”

私は昨日、姪っ子Nちゃんからハート型手作りチョコクッキーをもらいました♪
毎年ママと一緒に手作りして届けてくれます!!
そういや…私はまだ子供たちへのバレンタインチョコ買ってなかったぁーっ!!ヤバイ!!

St. Valentine\'s Day・・・イブ♪_d0029958_15212653.jpgペンダントライト“CANTERA”3129yen
光沢のあるクロームとマットなシルバーの2色
電球はクリアハウス球E26/60W
210cmコードと120cmの調節できるチェーン付。
コード中間にスイッチ付。差込はコンセントです。
船で使うライトからイメージされて作られたようです。
真鍮じゃなくシルバーなところが、ちょっぴり工場っぽい
雰囲気も出してて好きです!!60W までなのでお部屋の
メイン照明には不向き。デスクの上、キッチンシンク上の
ライト、トイレや収納部屋等で活躍しそうです!!
先日、レジ上のライトが売れたのでCANTERAのマットシルバーを移動させライティング。
が、電球の灯りが目に入る高さになってしまいマブシィー!!チェーン調節しなければ!!

by zakka-c | 2007-02-13 20:38 | ひび