人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ChagallマスオさんPostCard 完成♪

ChagallマスオさんPostCard 完成♪_d0029958_19333064.jpg「私にしては珍しく仕事がはやかったでぇ~!!」
・・・と自分に突っ込んでみる(笑)

ChagallあみぐるみマスオさんPostCard完成!!
マスオさんストーリーはこちら→
今までにない感じに仕上げてみました。
お客様にも人気者、おっとこまえのマスオさんなんで、
シャープなイメージにしたいと考えて、
背景を不規則な色合わせのストライプに!!
マスオさんと言えばサザエさん!!
どこかにサザエさんを入れたいと思ったが
なんかゴチャゴチャしてしまいそうで…なので裏の
宛名面に地味~にファミリーで入れときました(笑)
今回は裏面がポイントです!! 1枚:158yen

ChagallマスオさんPostCard 完成♪_d0029958_19571148.jpgChagallマスオさんPostCard 完成♪_d0029958_1957020.jpgワイヤー客注ヴィオラのその後。。。
1月19日・・・2月4日・・・
そして2月19日今朝の様子
ChagallマスオさんPostCard 完成♪_d0029958_19572139.jpgスローペースですが進んでおります。
サイド面少し埋まってないけどかなり形になってきた。一部、面を埋めていく順番を間違えてメチャクチャやりにくかったところもありましたが、糸を通すように細かく針金通してなんとかその部分も無事に終えれた。
・・・がしかし、これからのほうが難しそう。まだ1ヶ月少々あるから慎重に慎重に。。。

明後日届く荷物の中に客注品!!大量のラッピングが待っているため要領よく片付けなきゃ
と先に袋作り!!全部で約80個のラッピング。80枚の袋を作るのけっこう時間かかったぁ。
後は荷物が届いて袋に入れて、薄紙でポイントつけて2色の毛糸でリボンをかけて♪
早く片付きそう!!期日に余裕はあるけど途中何の仕事が増えるかわからないからね。
月末には約30個のラッピングも待ち構えてるのでした。。。

今日はこのBLOG見てる人メッチャ多いなぁ。。。なぜだろう???
by zakka-c | 2007-02-19 20:30 | ひび