人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

寒さも和らいで・・・♪

昨日一昨日に比べると少し寒さも和らいだ週末の金曜。今夜はお花見もOKな気温では!?
土曜は曇りで午前中の降水確率は40%ですが午後は20%となんとか雨も大丈夫かな!?
日曜は10%で晴れのち曇り、最高気温も18℃まであがるみたいですよ。
(徳島の天気の話ですから、県外の方は各自お調べください)
明日明後日のお花見予定してる方、きっと多いだろうなぁ。私もしたかったなぁ。。。

今日の雑貨*
寒さも和らいで・・・♪_d0029958_19495851.jpg寒さも和らいで・・・♪_d0029958_1950567.jpgイタリア製スポンジ
 2ヶセット:189yen

イエロー&ブルー または
 イエロー&レッドの組合せ
お鍋やフライパン用のスポンジです。
          こちらは再入荷!!→
タイ製ステンレスランチボックス
(L):1890yen/(S):1575yen


数日前から数日の間、早起きをしなくてはいけないときがあったのですが、それ以来
早起きがちょっぴりクセになってるみたいで、ずっと7時前に目覚めてます!!
(アラームがそのときのままに設定されてて起こされてしまうってのもあるのですが・笑)
で、時間があるからTVを見る。朝のTVで「今日4/6は“新聞を読む日”」なんてどうでも
いいプチ情報を得ました!!さっき来た友人に「今日は新聞を読む日やって!!」と教えると
「今日はエディー・マーフィーの誕生日!!」とまたどうでもいいプチ情報を教えてくれた(笑)
『4月6日は新聞を読む日&エディー・マーフィーの誕生日』・・・どうでもいい話でした。。。
書くことが浮かばなかったので書いてみただけ。。。ちゃんちゃん(笑)
「せっかくだし、新聞でも読んでみるか!!」とネット上の徳島新聞を覗いてみると・・・
“徳島ラーメン味比べいかが 28日開幕「はな・はる」で博覧会”という見出し発見!!
そういや4月末からのGWは毎年「はな・はる・フェスタ」というイベントがあること忘れてた。
今年で10回目らしい。観光客も増えるだろうから、この辺もにぎやかになるでしょう♪

《お知らせ》
4月8日(日)14:00からの営業とさせていただきます!!
↑日曜なのに本当にすみません。・・・翌日も・・・
4月9日(月)12:00からの営業とさせていただきます。
2日続けてで申し訳ありません!!

by zakka-c | 2007-04-06 20:46 | もの