人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHETOさん新作のポーチ*

CHETOさん新作のポーチ*_d0029958_19494366.jpg「普通のポーチじゃありふれてるし面白くないなぁ」
って思いついて作ってみたという
三角ポーチ:1995yen
テトラ型ティーバッグのような、
三角の牛乳パックのような、そんな形です!!
1辺の長さが約17~18cmくらいの大きさ。
CHETOさんらしいナチュラルな生地合わせ、
レザーにchetoの焼印でワンポイント。
化粧ポーチなどバッグの中の細々整理に。
三角なので安定いいから、デスクの上で収納ケースとして。
贅沢ですがギフトパックとして中に紅茶やお菓子を詰め込んで、
ついでにこのポーチもPresent ってのもありかな♪
初めて作った形だから「みんなの意見を聞きたいーっ!!」とおっしゃってましたので
「私ならこう使う、ああ使う、こんな物入れる」なんてご意見お待ちしております!!

CHETOさん新作のポーチ*_d0029958_20245446.jpg“ROCK”プランター
上/スクエアー1POT:1050yen
w13.5×d13.5×h15cm
下/スクエアー3POT:1575yen
w35.5×d12.5×h12cm
土を入れて植物を植え水をやる。グレーのプランターが
水分を含み黒がもっと濃くなり、いい感じに渋く。
和にもナチュラルにもアジアにも演出OK!!
私もここ数日、ちょっぴり我が家でガーデニングしてます。土いじりっていいっすよ♪
新しい植物を買いに行きたいが・・・まずは今あるものの植え替えから。。。

気付けばもう4月も半ばを過ぎてます。。。ということで、毎月恒例のCOZYNEWSの
画像集めをスタート!!すでに発注済みで5月入荷の商品。客注が入ったからついでに
これも入れちゃうかと本日注文した物も。もちろんこれから注文する物もあります。
パソの調子が悪いから、騙し騙しでたまに休憩を入れながら、マメにデータ保存して。
保存する前に電源落ちると悲しいからねぇ。かなり集めたつもりですが、A4の紙に並
べると、きっとまだまだ足りないんだろぅなぁ。。。月末ギリギリにならないように、頑張
って製作しますからーっ!!…が、明日は荷物がいっぱい入ってくるから無理かも…!?
by zakka-c | 2007-04-17 20:43 | ものづくり