人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家KEIさん アンティーク生地を使ったBagいろいろ*

作家KEIさん アンティーク生地を使ったBagいろいろ*_d0029958_1842477.jpg作家KEIさん アンティーク生地を使ったBagいろいろ*_d0029958_18425923.jpg作家KEIさん アンティーク生地を使ったBagいろいろ*_d0029958_1843994.jpg
HandMade作家KEIさん、久々の作品が届きました♪
KEIさんといえばレトロな可愛い生地!!今回もアンティーク生地・リネン・レザーを組合わせて。
ワッフルスクエアBag:3150yen 20×20×h32cm(ハンドル含)
パープルアンティーク生地と麻混ワッフル、ハンドルにはレザー使用、アンティークボタン付
アンティーク&レザーミニトート:2100yen w27×h16 マチ4.5cm(ハンドル含まず)
表トリと花木のアンティーク生地、裏REDのレザー、内側リネンドット。アンティークボタン付
ミニ巾着:1050yen w14×h19.5cm
上リネン無地、下アンティーク生地、内側リネンドット。巾着のヒモもリネン。

久々の納品でしたが…今回の納品でしばらく製作をお休みするということです。残念。。。
KEIさん、ある夢に向かって動き始めてるみたい!!
ちゃんとした情報が入ったらKEIさんの夢について載せますね♪
復活する作家さんもいれば、休憩に入ってしまう作家さんも。そこで、休憩してるふたりの
作家に“復活”を求めます!! ひとりは『nishiko』、そろそろぼちぼちと作ろうかな、なんて
考えはないのでしょうか!?まずはWeddingラビットペアなんてどうよ!?
もうひとりは広島の『neo』さん、最近徳島入りしてないんちゃうん!!連絡もないし。
って私もメールしてませんでした。。。すんません。。。作品は製作はしてないん?
この夏はこんの?ま、どっちにしても近々メール入れるねぇ~!!
作家KEIさん アンティーク生地を使ったBagいろいろ*_d0029958_1844247.jpg
夏らしく・・・
グラスウィンドチャイム
それぞれ 504yen
見てるだけでも涼しくなりそう♪
「チリチリ~ン」と鳴ってる下で
枝豆&ビールといきたいとこです(笑)
やっと最近、プライベートのバタバタも落ち着いてきたので、ちょっと逃亡しようかと、昨日
勢いでヒコーキ予約しちゃいました!!・・・仕事なんですけどね(笑)久々お店を休みます!!
って9月の話なんでまだまだ先のこと。9月に2連休とるからそれまでは無休予定!!
しかし2ヶ月前にヒコーキチケット買うと、こんなに安く買えるなんて知らんかったわぁ!!
割引なしの普通運賃だと片道27200円と書いてあったが、今回私が購入した金額、往復
で普通運賃片道よりも安かったーっ!!ホテル代つけても3万少々。すごーく得した気分(笑)
支払いも済ませたので、確実に9月初め2連休とります!!ヒコーキが欠航しない限り。。。
by zakka-c | 2007-07-03 20:16 | ものづくり