人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall NEW POSTCARD 完成♪

Chagall NEW POSTCARD 完成♪_d0029958_20423818.jpg昨日の台風の中、作業を進め
Chagallカード“バレリーナ”を完成させました♪
今までになく、ちょっと渋め。。。ま、こういうのもアリ!?
背景ほとんど真っ黒なので、何か文字を書きたいなぁと
思いつき、このウサギバレリーナのモデルになってる
M・Yさんの本物のプローフィールを英文で!!
本日よりポストカードコーナーに並んでま~す。

で、昨日の台風、『0から脱出できたのか?』『何時まで店を開けてたのか?』こんなこと誰も気にしてないか、って思ってたのに、ご心配のお言葉をいただきましたので報告いたします(笑)無事に15:40、“0から脱出”できました☆その後も台風の中、数名のお客様が来てくれ、中には近所のお店の方が「臨時休業の張り紙を貼りにきたら開いてたので寄ってみた」と、お買い物してくれた方も!!「何時に帰ろうかな?」と考えつつも、そんなにメチャクチャすごい暴風雨にもならず、だらだらと時間は過ぎ、結局19:40の閉店でございました♪こんな早い時間に帰ると夜が長いなぁ、って思ってたけど食事を済ませた後、睡魔に襲われ、めっちゃ早い時間に就寝。。。(笑)
寝てる間に台風は通り過ぎ、強風だけが残ってた本日。家も店もなんの被害もなし♪
みなさまのところは大丈夫だった?
Chagall NEW POSTCARD 完成♪_d0029958_2043202.jpg
再入荷!!
Woodenアニマルクロック:3045yen
直径32cm
メーカーより廃盤の連絡を受けていたので
もう入荷しない予定だったのですが、
別ルートをチェックしてみると在庫アリ!!
久々に確保できた、人気のウォールクロックです。
予告!!
7月20日から行われるイベント『徳島トリエンナーレ2007』のポスターとパンフが
届いたので、お知らせしようと思ったけど、時間がなくなりましたので明日にでも♪
by zakka-c | 2007-07-15 21:12 | もの