人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ぼやき。。。

あぁ・・・腹が立つ!!!
残り1枚になってしまったCOZYNEWSを朝一でプリントしようとしたら・・・プリンターの電源が入らんじゃないかーっ!!電源押し続けても、コンセントを入れなおしても、うんともすんともいいません!!一年前に修理したのにー!!・・ってもう一年も経ってたのか。。。プリンター動かんかったら進まない仕事がいっぱいあるというのに!!NEWSもそうだし、カードも追加プリントしたかったし、ポップも書きたかったし、他にもいろいろあったのにーっ!!昨日切れかけてた色のインク買ってきて、今朝紙類を買ってきて準備ばっちりだったというのに!!
保障は延長保障にしてたからまだ大丈夫ですが、購入したお店がなくなってるため、鳴門店または小松島店まで持っていかないかんのよ。。。遠すぎる。。。(泣)持っていったとしてもその間プリンター使えんし。。。で応急処置で知人に「プリンター貸して」とただいま確認中。。。
もし知人のプリンターが使えなかったら、明日にでも安いプリンター購入してこな。。。
それくらい今の時期特にプリンターないと仕事が進まない。。。
よって本日はNEWSの配布ができません。。。
あぁ・・・腹が立つ!!

朝からぼやきスタートでございました(笑)気分なおして他の仕事しよっと♪
by zakka-c | 2007-07-16 12:06 | ひび