人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新入りのメダカ…赤白黒青*

新入りのメダカ…赤白黒青*_d0029958_1936196.jpg3匹になっちゃったCOZYのメダカたち。。。
「寂しくてかわいそう」と思った友人が、昨夜
メダカたちをいっぱい持ってきてくれました♪
メダカってこんなにいろんな種類がおるんやね!!
COZYにいたのは赤いの。友人宅のは赤以外に白いの、黒いの、そして青いのも!!カラフル!!
写真で色はわからんけど。。。水、濁ってるし。
そして今日、水槽を、赤ちゃん・中間サイズの若者・大きな大人と、3つに分けてあげました♪
先ほど来てくれたY様、聞こうと思ってたのはメダカでした(笑)種類の違うメダカ、一緒に入れ
ててもいけるんよね?友人が言うには、白や青は弱いって。。他のにいじめられるかな?
Y様、もうひとつネコバッグ見せるのも忘れてました。。。(笑)
新入りのメダカ…赤白黒青*_d0029958_19364125.jpg新入りのメダカ…赤白黒青*_d0029958_19365027.jpg
手ぬぐい
再々々々々・・・
入荷(笑)
今季最終かな。
新入りのメダカ…赤白黒青*_d0029958_1937579.jpg新入りのメダカ…赤白黒青*_d0029958_19371727.jpg手ぬぐい:840~1050yen
プチ手ぬぐい:420~525yen

オマケ*おかめひょっとこ柄を使ったラッピング例
     モンステラ柄を使ってティッシュカバー
新入りのメダカ…赤白黒青*_d0029958_1937332.jpg新入りのメダカ…赤白黒青*_d0029958_1937458.jpg
昨夜のワイヤー製作
・・・の前に英字新聞の袋作り。。。
・・・をしてたのですが、なんでネコ
って新聞の上が好きなんだろうね。
「ふうちゃん、なんでそこにねっころ
がるの。オナカの下に新聞あるんで
すけど。あなたがそこにいると作業が進まんのよ。どいてくれぇ~!!」(笑)
ワイヤーは『メ○○○○ダ』はちょっとお休みして『○○○』のほうを進める。
そろそろと形がはっきりしてきたので、何を作っているのか楽しみをおいとくために
この先は全体像を写さないでいこうかと思う。『○○○』がうまく完成しお披露目したら
きっと客注入るだろうなぁ。今、Chagallにも同じ『○○○』の注文入ってます!!
同じくらいの時期に完成予定なんで、あみぐるみとワイヤーの比較も楽しみ♪

新入りのメダカ…赤白黒青*_d0029958_20145052.jpgBar DION 明日8/8 OPEN!!
徳島市秋田町1-10 アトラスⅡ 6F
昨夜配達に行ってたBarです。写真撮ろうと思ったのですが、
まだ工事中で作業してる人もいっぱいいて撮れませんでした。
入り口入ってすぐがソファスペース、中2Fスペース、カウンター、
一番奥にはテラスが。ビルの最上階を生かした面白い空間でした。
近々、飲みに行ってまいります♪

そして本日8/7は富田町の『まるふく商店』OPENですよ~!!


by zakka-c | 2007-08-07 20:40 | ひび