人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

mocoさん、リネントートバッグ*

mocoさん、リネントートバッグ*_d0029958_1927197.jpgmocoさん、リネントートバッグ*_d0029958_19271565.jpgシンプルなリネンに幅広レース
テープ。クロスステッチ刺繍を。
リネントート:2625yen
w24×h30×マチ4.5cm
(ハンドル含まず)


ステッチ部分のアップ。これはオリジナルの図案かな!?
ハンドル、少し長めにしてくれているので肩掛けもOK!!
※BLOGをほぼ書き終わったあたりに・・・黒い刺繍のバッグは売れていきましたぁ~。。。

mocoさん、リネントートバッグ*_d0029958_1928522.jpgmocoさん、リネントートバッグ*_d0029958_19281496.jpg昨夜のワイヤー製作♪『○○○』のほうを進める。
ワイヤー以外の素材を使ってあるもののイメージを演出。
深夜の水泳を見ながら。。。ほとんど見てなかったけど。
白いワイヤーでその回りにうねうねと模様を。
こちらはサッカー見ながら。。。こちらもほとんど見てなかったが(笑)

なんだかメチャ眠い。そしてすんごい肩こりで気分悪い!!肩こりの原因はクーラーか!?
みんなは「暑い!!ムシムシする!!」と言って入ってくるけど、私は寒くて凍えてます。。。
レジはクーラー直撃なんよね。だから体が冷えて血行悪くなって肩こりなんだろうかと。
本日は途中3回ほどクーラー切りました。今も切ってます。店に入ってきて「暑っ!!」って
思った方・・・ごめんなさい。外からやってきたら暑いのにね・・・ほんまごめんなさい。。。
明日からはTシャツの上に長袖着てきますぅ。。。

オマケ*
夕方だったか、珍しい訪問者?がやってきました。レジでお客さんと話をしてるときに…
猛スピードで動く物体が!!思わず「うわぁ!!」と逃げようとした私。。。お客さんの言葉は…
「お店の中を放し飼いにしてるのかと思った。そんな店ありますよね。」と言われました(笑)
黒くて大きくてすばやくて…COZY内を一往復して出て行ったのですけど、何だと思う?
蝶を放し飼いで飛ばしてるのならまだ優雅できれいだけど、こいつが店内飛んでたらお客さんみんな逃げ回るだろうな(笑)たぶんそいつはオニヤンマ!!でもシマシマが見えず、私には真っ黒に見えたんよね。で、メチャでっかかった!!今、昆虫博士T君に電話して聞いてみたが
私「真っ黒だったんやけどオニヤンマなんかなぁ?」
T「たぶんオニヤンマちゃうん。しら~ん。バイバーィ」。。。ちゃんちゃん(笑)
by zakka-c | 2007-08-23 21:26 | ものづくり