人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

サーファーたちの横で。。。     1000記事70000人突破!!

サーファーたちの横で。。。     1000記事70000人突破!!_d0029958_1248564.jpg今朝は西へ向かって
車を走らせる用事があり、
運転中突然ひらめく!
「せっかく久々車に
エンジンかけたのだから
流木拾いに行こう!」と、
用事を済ませた後、
正反対の東へ
車を走らせた♪
雲ひとつない晴天、
カンカン照り!!
サーファーたちの横で。。。     1000記事70000人突破!!_d0029958_12484547.jpg平日9時半過ぎの海には
サーファーたちが数名。
それを見ながら砂浜で
流木拾い♪
もう9月も後半
秋の気配を感じるが
ここではまだ真夏のようでした。
気持ちよかったぁ~!
しかし…暑かった。。。
流木も拾ってきたことだし、と今日はHand Made の日に♪
がしかし、流木数本もってきたというのにそれに使うサイズの針金忘れた!!ショック。。。
なので、先日ひらめいて作り始めてた新作の続きを。下画像の左。作業途中にまたまた
ひらめいた別バージョンが画像右。明日にでも袋を購入してきてセットすれば完成かな。
サーファーたちの横で。。。     1000記事70000人突破!!_d0029958_20105413.jpgサーファーたちの横で。。。     1000記事70000人突破!!_d0029958_20104244.jpgしかしどちらも季節物、出来
上がってもまだ店頭には出せ
ない。じゃぁ、この赤の定番バ
ージョンを作ればいいんだと、
思いつき、明日時間があれば
製作開始予定♪
サーファーたちの横で。。。     1000記事70000人突破!!_d0029958_12491349.jpg

オマケ*
朝、西へ向かった先で車をとめようとしたとき、空き地で発見!!
どう見ても毒キノコよねぇ~!!メチャでかくて、直径はソフトボー
ルよりもまだ大きいくらい。草むらの中に1個だけ生えてました。
たったいま、2007.9.20. 20:53『1000記事&70000人』ジャストを確認いたしました☆
でも、今日の記事って・・・全然特別なことを書かなかった。。。お許しくださいませ♪
(eco記事すら、書いてないわ。アチャ。。。まぁいっか。お疲れさんでした~。。。)
サーファーたちの横で。。。     1000記事70000人突破!!_d0029958_20543295.jpg

by zakka-c | 2007-09-20 21:03 | ひび