人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

KID'S トライサイクル*

KID\'S トライサイクル*_d0029958_18582352.jpgKID\'S トライサイクル*_d0029958_18583446.jpg
KID'S トライサイクル=三輪車♪ 6090yen
届いた荷物をあけると、中身はバラバラ!ノックダウン式。説明書見ながら組み立て開始!!
こういうお仕事もなかなか楽しい♪数十分後に完成!!BOY & GIRL、どちらもOKなRED!!
シンプルでかっこいい形、子供部屋やお庭に置いてるだけでインテリアとしてもGOOD。
対象年齢:1.5~3歳 耐荷重量:15kgまで

KID\'S トライサイクル*_d0029958_1859347.jpg昨日一昨日と作っていたものは…
オリジナルカードでした♪二つ折りのミニカード(封筒付)
Chagallキャラを使って。多目的に使用できるように、
表には“for you”。現在は4種類のキャラのみですが、
もう少し増やしたいな。       1枚:189yen
ワイヤーを使った立体タイプのカードも、今はまだ季節物
しかできてないから、定番カードもちょっと考えたい。。。

完成してたワイヤー客注分、『メ○○○○ダ』と『楽器を持ったホワイトとイエローの2匹』
本日どちらも嫁いでいきました~♪しかし、お披露目は相手の方にPresentしてから!!
KID\'S トライサイクル*_d0029958_18592258.jpg
昨夜、完成まで90%近く製作した、M様ご注文の『○○○スタンド』!!
このままでもOKなのですが、もう少し何かをプラスさせたい。。。
明後日までに完成させて、COZYに持ってくるかも!?
 オマケ画像* たまたまみつけた、“長~~~~~いクロネコ”でも載せておきます(笑)
                            ↓

                            ↓

                            ↓
KID\'S トライサイクル*_d0029958_19403057.jpg
                   じゃ、お疲れ様でした~!!

by zakka-c | 2007-09-22 20:49