人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブリキのミニチュアオーナメント with 流木*

ブリキのミニチュアオーナメント with 流木*_d0029958_1921952.jpgブリキのミニチュアオーナメント with 流木*_d0029958_1922710.jpg少し錆があり
味のあるブリキ
ミニチュア
オーナメントSET
←ランドリー
   キッチン→
1ヶ3~4cmほど
並べて飾っても、テーブルツリーや観葉植物にぶら下げても♪
オマケで麻ヒモ70cmを付けておきましたので、お好きなように何か作ってみてください。
ブリキミニチュアオーナメント(5p) 麻ヒモ付:1260yen
ブリキのミニチュアオーナメント with 流木*_d0029958_1925761.jpg
私は流木と麻ヒモと針金を使ってミニチュアを繋げて、壁に飾れるように製作してみました!!
ブリキミニチュアオーナメント(5p) with 流木:1575yen 流木のサイズはいろいろ。

ブリキのミニチュアオーナメント with 流木*_d0029958_1933892.jpgChagallあみぐるみの“ジョー・ダイジロー”君!!…通称“DJ”
あみぐるみのモデルになってるDJご本人、数分の差でゲット
できず。。。今夜BUMPのイベントできっと泣きながらレコード
回すんだろうな。。。そこであみぐるみの代わりになるものと
…お昼に思いつき数時間で一気にカードを作り上げました!!
これで、涙流さずレコード回せるでしょ♪ (笑)(笑)(笑)

注:店頭用はまだプリントできてません!!
インクが3色なくなりかけなので明日補充してからねぇ~!!

ジョー・ダイジローは売れてますが、お客様の好意により
「みんなに見てもらってください♪」とまだCOZYにいます!!
 
by zakka-c | 2007-10-07 21:13 | もの