人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ワイヤーヒコーキ まねっこ*

ワイヤーヒコーキ まねっこ*_d0029958_19191645.jpgワイヤーヒコーキ まねっこ*_d0029958_1919246.jpgWire
Air
Plane

←私作
  見本→
友人より「あるサイトのワイヤー作品を自分も作ってみたい…」とそのページを教えてもらった
ので、その中に載ってたシンプルヒコーキを見本として私が作ってあげることにした♪
製作したのは昨夜自宅で。しかし見本を見たのは店のパソコンでちらっと。。。
記憶って適当ですねぇ!!全体には似てるけど、プロペラの位置や立体のつけ方など、
「全然ちゃうやん!!」(笑)
他の2ヶはカード用のオーナメント。「客注が溜まってるからがんばらな!」と書いたくせに
昨夜は画像の3ヶプラス、M様客注の例のあれの2ヶ目の枠組みだけ。。。ダメじゃん!!
今日、『ブラウン○ー○』のお客様Nさんが来てくれたから・・・「もうすぐ完成の連絡します
からねぇ!!」と言ってしまった。。。自分のオシリを叩いて有言実行に導くために。。。
今夜はどんどん進めていきま~す!
Cさんにもらったあれと、Nさんにもらったあれで、チビチビやりながらね(笑)

ワイヤーヒコーキ まねっこ*_d0029958_19195141.jpgファーウッド(もみの木)
キャリーコンテナ
(S):2100yen

39×24×h9(18)cm
(L):2940yen
47×30.5×h10.5(23)cm
ワイヤーヒコーキ まねっこ*_d0029958_1949330.jpg
COZYNEWS
2007X'MAS
バージョン


数日前から
配布してたが
それは未完成
。。。ちょっぴり
空白部分。。。
昨日やっと
すべての画像
埋めましたぁ!!
X'MAS以外の11月&12月合併号はあと文字を入れるだけ。。。もう少々お待ちを。。。

ワイヤーヒコーキ まねっこ*_d0029958_1920284.jpg

10月、10日も過ぎて気づきましたが・・・
このイラスト、私の今のパソの壁紙。寺田順三さんイラスト。
“リスがギター弾いてる♪”少し前に作った客注ワイヤーの
『路上ライブユニット“iny”』っぽ~い!!こちら→

壁紙ダウンロードはpanahomeからどうぞ!


by zakka-c | 2007-10-10 20:30 | はりがね