人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンティークシダーシェルフ*

アンティークシダーシェルフ*_d0029958_18251617.jpg
杉(シダー)の木のリサイクル材を、さらに使い古したように
傷をつけたり塗装したりと、味のある加工を施した棚板を使用。
棚板以外の部分は錆びた風合いのアイアン。
アンティークシダースリーティアーシェルフ:8190yen
w46×d23.5×h62cm
プランタースタンド、CDラック、ブックシェルフとして。。。
実物は写真よりも少し濃い色になります。
アンティークシダーシェルフ*_d0029958_18253625.jpgアンティークシダーシェルフ*_d0029958_18254427.jpgChagallより、
客注あみぐるみ納品♪
S様、予定よりもかなり
早い完成となりました!!
♂♀のペアネコです♪
恒例、♀のパンツは・・・
シマシマでした~!!
ちゃんとした画像のお披露目はずいぶん先、相手の方にPresentする12月後半予定。。。
しばらくはCOZYの片隅に飾られてると思います。。。たぶん!?

アンティークシダーシェルフ*_d0029958_18292472.jpgアンティークシダーシェルフ*_d0029958_18262447.jpgロッカー2台目、本日完成!!店内奥に2台並びました。
Chagallにも言われたが…「思ってたよりでっかい!!」
高さ約2m!! インパクトあり、かっこいいです!!
1枚扉(22050yen) & 2枚扉(28350yen)

昨夜のワイヤー製作♪少しずつですが順調に進んでます(今のところ・笑)
上部の一面を少し埋めました。ここからが難しい。曲面を作りながら埋めな
きゃいかない部分だらけ。でも予定よりもいいペースで進んでる感じです。
今夜はミホちゃん(アザラシ&ペンギン)とおデート♪先日OPENした『LA BOUCHE』へ!!
ミホちゃんとふたりっきりで飲むのはとても珍しいこと!過去に1回か2回じゃなかったっけ?
それでは明日はワインバー『LA BOUCHE ラブーシュ』の報告をお送りいたします♪
by zakka-c | 2007-10-22 20:05 | おみせ