人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

TOOL BOXさんへおじゃましてきました♪

TOOL BOXさん、9月で3周年だったというのに、OPEN当初から知っていたというのに…
私ったら一度も訪問したことがなかったのです。。。今朝が初めての訪問♪場所は北田宮。TOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_17424140.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_1742479.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_17425518.jpg
TOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_17431377.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_17432162.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_17432768.jpg工房だからもっと
男っぽい感じかと
思ってたのに可愛い雑貨いっぱい。
今日の目的は
後回し、私の目は
きょろきょろ!
TOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_1743497.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_17435615.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_1744324.jpg
TOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_1744168.jpg思わず衝動買い!前から欲しかった電動ドリル。
だってかっこよかったんですもの!!ドイツ製BOSCH!!
そして今日の目的はCOZY X'masTreeのオーナメント。
TOOLBOXさんならあるだろうと、商品ではなく木の端材。
端材をさらに細かくTB代表Y氏にカットしてもらいました!!
大きさも形もバラバラに。そのほうが楽しいでしょ!オマケ
でY氏が作ってたオウチのオーナメント、丸い木のパーツも
頂いちゃいました!夕方時間が出来たので端材を見つめ「さてこれをどう細工しようか?」と
積み木遊びを始める。Y氏の真似してオウチの形を数個作る。再び積み木遊びしながら、
「何かの形に出来ないか?」と閃きを待つ。「イスに出来る!」と端材2ヶと釘の組合せでイス
数脚。最後に「ウサギが見えた!」と4ヶのパーツでウサギの顔を1匹作り、一時間の積み木
遊びは終了。。。全部で18個のオーナメント、ボンドが乾くまでロッカーの中で待機中!

TOOLBOX代表Y様&ミホちゃん、今朝は忙しい中お世話になりました!!
こんな感じでオーナメント製作、ぼちぼち進めてますよ~!!

TOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_18491299.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_18492324.jpg
刺繍のフレーム2型各3色
BOXタイプ:1890yen
フォトフレーム:1365yen

ブラウン・ベージュ・グリーン
TOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_18493371.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_18494191.jpgTOOL BOXさんへおじゃましてきました♪_d0029958_18504051.jpg
ちょうど数日後に誕生日の友人へ!BOXタイプのフレームをギフトボックス代わりにして、
フレームは友人本人へ、サンタのオーナメントは子供たちへ、いろんな入浴剤は家族へ、
外のフレームもBOXを開けた中も雑貨がいっぱい、楽しめるGiftSetが出来上がりました!!

H10.11.12.COZY OPEN♪ 今日から10年目に突入いたしましたーっ!!
↑この日付、10・11・12と覚えやすいように後付けした日、本当は10月末より営業してた。
でも10月末はまだ店内ガラガラだったため、2週間の間に商品充実させていったって感じ。
これからもCOZYはまだまだ…ずっと続いていきます!!これからも宜しくお願いいたします♪



ここまで書いた後また積み木遊びして…スノーマン4ヶと怪しい動物?1匹とツリー1ヶ製作♪

今日は寒かった。皆様、風邪ひかないようにね!
by zakka-c | 2007-11-12 21:01 | ひび