人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンティークシダー*

アンティークシダー*_d0029958_19285784.jpgアンティークシダー*_d0029958_1929397.jpgアンティークシダー*_d0029958_1929983.jpg
アンティークシダー:杉の木の古材をリサイクルして作ったファニチャー
アンティークシダースリースクリーン:3990yen w36×d24×h28cm
3段の書類ケースですが・・・お皿やランチョンマットなどの薄いものの収納に、
縦に使ってマガジンスタンド、少し前に出るけどレコードもOK!!使い方はお好きなように。
アンティークシダー&アイアン ラウンドスツール:5775yen h45cm
古びた座面のアンティークシダー、錆びたふうに塗装してる脚、すごくいい雰囲気です。
*実物は画像よりも、もうすこし濃い色目になります。

X'masTreeオーナメント。お客さんのSさんに、出来上がってるオーナメントを見せ話してる
ときに、「他にこんな紙管もあるんよ。でもこれは使えんかなぁ」と長めの紙管を見せた。
すると「これ、○o○○○にしたらいいんちゃうん!?」とまた別のオーナメントのアイデアを☆
その案、いただきました!!先に何かつけて、色塗って・・・。出来てるオーナメントだけでは
ちょっと何か物足りないなぁって思ってた。。。いいアクセントになりそう!!サンキューSさん!!
今日はバタバタしてて全くオーナメント作りが出来てない。明日はぼちぼちと。。。が、明日も
荷物が入ってくるんだったわ。。。ってことで今夜は早めにアップして、製作作業に。。。
                          ・
                          ・
                          ・
              今日は記事短いからこれでも載せときます♪
               『ブチャ可愛いネコのまこちゃんの立ち姿』
アンティークシダー*_d0029958_19372631.jpg
                     あぁ、癒されるぅ~!!

by zakka-c | 2007-11-15 20:21 | おみせ