人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ラ・ビスクィ & ニット・トゥリコ シリーズ*

あぁ~…寒いよぉ。。。風があるからさらに寒い!!夕方耐え切れず前の扉を閉めました。。。
これからの季節、扉閉まってても営業してますからねぇ!!明日ストーブ持ってこよっと♪

ラ・ビスクィ & ニット・トゥリコ シリーズ*_d0029958_1910114.jpg
ラ・ビスクィシリーズ*
ドット柄とアイボリーニットを合わせたポーチetc.
バッグ:2625yen
通帳&ポータブルゲーム ケース:1575yen
ガマグチポーチ:1575yen
コスメポーチ:1260yen

カラーはミルク(ベージュ)&ココア(ブラウン)
ラ・ビスクィ & ニット・トゥリコ シリーズ*_d0029958_19103386.jpg
ニット・トゥリコシリーズ*
懐かしさも感じられるニットバッグetc.
ガマグチポーチ1575yen
ショルダーバッグ:2310yen
2WAYバッグ:3360yen

昨日、ボカシで載せたChagall客注あみぐるみ、早速取りに来てくれたのでお披露目♪
ラ・ビスクィ & ニット・トゥリコ シリーズ*_d0029958_19104813.jpgラ・ビスクィ & ニット・トゥリコ シリーズ*_d0029958_19105435.jpg

赤ワンピが
“ヒメ”ちゃん
青ワンピが
“サクラ”ちゃん
モデルの猫たちの
写真も一緒に♪
きゃわゆいです!!
オーナメント作りもほぼ終わり、今のところの予定では明日にでもツリーを設置しよーかと。
周辺のビルやショップからはかなり出遅れてしまったCOZY X'mas Treeですが、去年の
スケジュールを確認してみると、11/20に設置。「去年より一日早い」ギリギリセーフかな!?
自分の中では「たっぷりといろんなオーナメントが出来上がった!」と思っているけど、実際に
3mほどのツリーに飾ると…「どうなんだろう?足りないかも?」とちょっと不安もありますが。
ま、飾ってみて足りなきゃ追加して作ればいいか!(…って毎年考えてるのに、『追加で作っ
たことなんか一度もないじゃないかーっ!!』と自分にツッコミ入れてますぅ…笑)
設置できたら写真載せますね。明日も寒いみたいだから、あったかい昼間に作業しよっと♪
ラ・ビスクィ & ニット・トゥリコ シリーズ*_d0029958_19121226.jpg

お客様より
投稿写真♪
徳島ではないけど、クラシックカーのイベントがあったみたいです。かっちょいいー!!
見えるかな?グリーンのワーゲンの上には同じ色の子供用ワーゲンが乗っかってます!!
子供にも同じ車を与えるなんて・・・かなりのワーゲン好きと見ました!!
私は真ん中のベージュの車がいいなぁ♪助手席でもいいから乗ってみたいわぁ~♪
by zakka-c | 2007-11-18 20:41 | もの