人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新しい布雑貨、いろいろ*

新しい布雑貨、いろいろ*_d0029958_185639.jpg新しい布雑貨、いろいろ*_d0029958_18562739.jpgLong Wallet(長財布):2940yen
表をラミネート加工生地使用。汚れにくい!
ファスナーポケットのコインケース部分は取り外し可能。財布以外に、ファスナーにペン、ポケットにメモと、ペンケースとしても使えそう。
Multi Organizer:2940yen
母子手帳&診察券・通帳&カード・パスポートケースなどなど、マルチに使えるケース。
ポケットも充実、プラス財布という使い方も!!
新しい布雑貨、いろいろ*_d0029958_18563769.jpg新しい布雑貨、いろいろ*_d0029958_18564894.jpgMobile Pouch:2100yen
ウレタンクッション入りだからショックから保護したいもの、携帯電話・デジカメなどに適したポーチ。シガレットケースもOK!!レザーハンドルはバッグ・ベルトに取付けれるよう金具付。
Key Case:1680yen
女性が持ちやすいようレースをあしらった優しいイメージの
キーケース。中は4連キークリップ仕様に。
新しい布雑貨、いろいろ*_d0029958_1983952.jpg新しい布雑貨、いろいろ*_d0029958_1984713.jpg久々に、『昨夜のワイヤー製作♪』
製作してなかったわけじゃないのよ。地道に進めてたけど見た目全然変わらないので写真撮ってなかっただけ。久々に撮ったけどやはりそんなに変わってないか。。。
カーブが難しくて、何度か一度つけた針金はずしてやり直したりしてたもので。。。
先週の土曜日だったか、客注のO様が来てくれたので途中経過の写真を見せると・・・
「いや、早く出来上がったら写真撮って年賀状に使おうかと思ってるのよ」と。。。
と言うことは年末完成では遅すぎる!!と毎夜進めてるけど進まない。もうすぐ上部の形は
出来上がりそう。それに底が付くと全体の形が見えてきて年賀写真は撮れそうなんだけど
底を作る前に内部を作らなきゃいけないのですぅ。O様、頑張るから待っててねぇ!!

お昼の続きで…『たい夢 高円寺』で検索かけてみるとこんな写真発見→
たい夢 高円寺店勤務のTくんを知ってるみんな、この一番左、Tくんっぽくない???
しかしお客さん側にいるのよねぇ。。。違うのかな。
by zakka-c | 2007-11-26 20:24 | もの