人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZYサンタクロースは残業。。。

先ほどまでBLOG(excite)が変でしたのでアップが遅くなりました。
ただいま残業終了!!クリスマス終わっちゃったよぉ。。。COZY前のツリーもなくなりましたぁ!!
午後やってきたKファミリー & ツリー撤去前に来てくれたMさんに、「ツリーのオーナメント、
今日で最後だから欲しいのあったら持って帰っていいよ」といったら喜んでもらってくれた!!
“REUSE繰り返し使う”でエコになった♪数日前のBLOGにも「欲しい方あればどうぞ」って書こうか
なってちょっと思ってたのですが「残り少ないクリスマスオーナメントなんか誰も欲しくないか!」って
書くのやめたのですが。。。やはり書けばよかった?毎年オーナメント変えてるから、12/25で役目
終了なんでね。。。店内のクリスマス商品もなし。これは営業中に少しずつ少しずつ変化させてった。
明日からは年末の雑用もろもろ。大掃除もやらなきゃね。年賀状は80%くらいまでOK。
では改めて ↓ 今夜の記事です♪

COZYサンタクロースは残業。。。_d0029958_213372.jpg
COZYサンタクロースは残業。。。_d0029958_21324100.jpgCOZYサンタクロースは残業。。。_d0029958_2133368.jpgYOSHIMARUさん作、ヒモ付マスコット
ウサギ&クマ:473yen

2007年最終の納品です!!
予告してた新作ネコは・・・
すみません!!
BLOGアップ前に売れちゃいました。。。
もう1匹クマが届いているので明日に。
勝手に私セレクトでお気に入りの顔を♪
Miki Fujimotoさんの流木時計の新作も数種届いているのですが、画像の処理が
まだできてないので、こちらも明日ご紹介いたしますね~!!
COZYサンタクロースは残業。。。_d0029958_2141597.jpg
クリスマスイブに“サンタのいたずらか!?”
昨日帰り際に気づいたのですが…
誰ですか?
『あひるん』に帽子かぶせた人は?
見て笑ってしまったわ!
私が商品のリリアンで編んで作ったサンプル、
あひるんの頭の上に帽子のように乗せられてた。
これは帽子じゃないって!!
コースターのつもりで編んでいったら
丸みがでてきたのよーっ!!(笑)

何か忘れてる。。。今日、mocoさんと喋ってるときに「今夜のBLOGに書くから喋るのやめとく」
って言った私ですが、何のネタか忘れた。。。何を書くつもりだったのか、私は???(笑)
mocoさんと喋った会話は『M-1』←これは覚えてますよ(笑)

クリスマスも残り1時間少々で終わりますが、折り紙クリスマスでもどうぞ→→
ネタ書くのが遅いっちゅーのよね!!(笑)
by zakka-c | 2007-12-25 22:56 | ひび