人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

オーバルクロック*

オーバルクロック*_d0029958_1862612.jpgオーバルクロック*_d0029958_1863314.jpgWallClock“オーバル”
      5040yen

w26.5×h46.5cm
枠はダークブラウン木製。
大きくて時間も見やすい
楕円型時計。
存在感たっぷり。
COZYの壁でも目立ってます。
私も時間がよくわかる♪
オーバルクロック*_d0029958_1871110.jpg

Chagallあみぐるみ
新しいPostCard!!
Y家のネコちゃんたち、
3匹勢ぞろいで一枚のカードに♪
ネコちゃんの名前にちなんで
バックは桜にしてみました!
Chagallあみぐるみなんですが、客注溜まりすぎてますので、ストップかけさせていただきます!!
現在Chagallには7匹注文回してますが、全部で最低13匹の注文が溜まってるのです。。。
これ、Chagallも把握できてないはず!! (この記事読んで本人がびっくりするかも!?)

オーバルクロック*_d0029958_18154483.jpgオーバルクロック*_d0029958_181551100.jpg昨夜のワイヤー製作!
ネズミのカードがまた無くなりましたので追加オーナメント。
立体のネズミの作りかけを完成させる。最後に再びネズミ
オーナメントで“おっさん顔
バージョン”を!!どうだ!?(笑)
でもやっぱり、前に作った“おっさん着ぐるみイヌ”には負けてるかな。。。

いよいよ明日から正月休みも終わり本格的に仕事再開!!って方が多いかな。子供たちも学校へ♪
ついでに明日は七草粥[]を食べる日。正月の暴飲暴食で荒れた胃を休めてあげて、
2008 今年一年の無病息災を願いましょう!

下↓のふうちゃん、動きなくおもしろくないけど、もうすでに40回以上視聴されてますぜ(笑)
ま、しばらく載せときますが、数日後に削除するかも???
by zakka-c | 2008-01-06 21:15 | おみせ