人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メラミン製の食器*

メラミン製の食器*_d0029958_20392244.jpgメラミン樹脂でできた食器
タンブラー:368yen
スプーン&フォークset:210yen

ベージュ・アイボリー・ブラウンの3色
メラミン樹脂の特徴
アミノ樹脂に属する熱硬化性樹脂。
引張強度・硬度や耐衝撃性・耐水性
・耐磨耗性にも優れている。
落としても割れにくく、熱い物にもOK。
しかし電子レンジの使用は不可!!
メラミン製の食器*_d0029958_20394136.jpg
アイアンバイシクル:998yen
(私の作品ではありません)
錆び色のワイヤーで作られた自転車の置物。
良く出来てますよ。タイヤもペダルも
スムーズに回るし、ハンドルも動きます。
この細かさは…私には無理。。。
w13×h7cm ちっこいです。
メラミン製の食器*_d0029958_20395642.jpg昨夜のワイヤー製作!!
面は…相変わらず埋めても埋めても進んだ気がしないので、気分変え
“足”を作ってみた!!まだ取付けはしてなく足元に置いて雰囲気だけ写真
撮ってみた。とてもいい感じ!誰が見たってもう『○○○の○○○』にしか
見えない♪でも…レトロすぎて今の子供はこのキャラ知らないらしい。。。

昨日、在庫集計も終了し、今日は一年分溜まってた伝票をまとめ、伝票入れてた引出もすっきり!
後は確定申告の書類が届くのを待つのみ♪さぁ、明日は何の仕事をしようかな。。。
2月のNEWSにも取り掛かって、新しい商品の発注書まとめて、新しいカードの製作も、
マッチもしばらく作ってなかったから残り数個!! 雑用はまだまだたんまり残ってました。。。(笑)

今夜は他特に書くこともないし、そろそろ閉店の時間となりましたのでこの辺でぇ~!!
お疲れ様でした♪
by zakka-c | 2008-01-15 21:12 | もの