人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あかりをつけましょぼんぼりに♪・・・ってまだ早い?

あかりをつけましょぼんぼりに♪・・・ってまだ早い?_d0029958_18533196.jpgあかりをつけましょぼんぼりに♪・・・ってまだ早い?_d0029958_18533832.jpg
mocoさん作
クロスステッチ
ピンクッション
1260yen

ブラウン
ネイビー
ブラック
の3色
サイズは約7.5×7.5cm 表はリネン生地にmocoさんお得意のクロスステッチ♪
しかしまぁなんて細かく丁寧な刺繍なんでしょ!!一個のこの刺繍に、いったい何時間かかってるかと考えたら…気が遠くなるわぁ。。。私には無理(笑) 裏面は刺繍糸に合わせて、チェックやドット生地を。気分に合わせて表or裏、どちらも使えますよ♪

あかりをつけましょぼんぼりに♪・・・ってまだ早い?_d0029958_18543249.jpgParsleyさん、久々に 客注分の納品♪
Wedding Bear ホワイトのペアです。
多忙なプライベートの中、無理にお願いして
作っていただきました。でも今日の納品より
「もう多忙は終わりましたので、なんぼでも
客注入れてくれてOKですからねぇ~!!」
…ということで、画像のWedding Bear 2体で5880yen
クマ・ウサギ・イヌ・ネコ カラーもある程度は指定OK
今までに作った作品の写真はCOZYにあります。
納期はご注文いただいてから、2~3週間程度。
遠慮なくお問い合わせしてください♪

あかりをつけましょぼんぼりに♪・・・ってまだ早い?_d0029958_18544643.jpgあかりをつけましょぼんぼりに♪・・・ってまだ早い?_d0029958_18545691.jpg
あかりをつけましょぼんぼりに♪・・・ってまだ早い?_d0029958_1855337.jpgこちらは客注ストップしているChagallの、先日ぼかしで載せてた作品。
お客様が今日取りにきてくれたのでお披露目♪季節もの『お雛様』!!
ママから娘“はーちゃん”への贈り物。先ほど画像付メールが届き、
満面の笑みの“はーちゃん”がお雛様抱きかかえてましたよ~ん!!
保育所から帰ってすぐに見つけたらしい。喜んでもらえてよかった♪
右写真、はーちゃんママから友チョコ代わりのお菓子、サンキュー!!
今年のバレンタイン、はーちゃんママと姪っ子Nちゃん二人だけだったわ。
って私は女子でした。。。(笑)このお菓子は勝手に“はーちゃんから”と
解釈して、はーちゃんへのホワイトデイ、何かお返し考えとくからね~♪

そして叔母としてのバレンタインのお役目、今朝姉宅の子供たちへは配達済み。
そして今夜妹宅へ配達にいかねば!!あぁ~バレンタインって忙しいわぁ!!(笑)

Chagallのお雛様お披露目だったので、徳島のイベント『勝浦ビッグひな祭り』のリンク
貼っておきま~す!!この日曜2/17から始まるみたい♪私は見に行ったことないけど、
全国版のNEWSとかでもよく紹介されてますね。
by zakka-c | 2008-02-14 20:33 | ものづくり