人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Miki.Fujimoto 流木いろいろ*

Miki.Fujimoto 流木いろいろ*_d0029958_19162539.jpgMiki.Fujimoto 流木いろいろ*_d0029958_19163130.jpgMiki.Fujimoto 流木いろいろ*_d0029958_19163771.jpgMiki.Fujimoto 流木いろいろ*_d0029958_19164733.jpg
Miki.Fujimoto 流木いろいろ*_d0029958_1917289.jpgMiki.Fujimoto 流木いろいろ*_d0029958_1917861.jpg
タウン誌ASA4月号掲載の効果で、流木時計を見に来てくれるお客様がとても多く、
ちょっぴり減ってしまってたので大急ぎで製作していただき、本日朝一番に届けてくれました♪
写真以外にも、特別に作っていただいた大きなサイズはお客様の元へ…ナチュラルなモチーフの時計はお客様の来店待ちでKeep中。。。 今COZYにある流木時計:4000~4800yen
流木ドアボード “welcome” “TOILET”:840yen/1575yen/2100yen/2625yen

久々に充実したオウチ型ストラップ:630yen うろこっぽい屋根の生地もいろんな色柄で♪
(流木の写真の色、いまいちきれいに撮れてない。実物はもっといい雰囲気なのに。ゴメンナサイ)

Miki.Fujimoto 流木いろいろ*_d0029958_19463893.jpg今朝、力仕事があったので“おっとこまえふたりA&R”(…甥っ子・笑)を
引きつれちょっと外出。戻ってくると一番下のKちゃんもやってきて。。。
急に人が増えて驚いたのか…ふうちゃんが消えた!!
「みんなでふうちゃんを探せーっ!!」とA君が叫び、家中を探すがどこにも
いない。トイレにも風呂にも閉じ込めてない。ベッドの下も机の下もいない。
1F2Fどこにもいない。「外へ逃げ出したんちゃうん!?」でもさっき定位置の
2Fソファで寝てたし、その後は玄関開けてない!!上へ下へとみんなで探しまくる!!
そして…一番に見つけたのは私♪1F物置の奥の奥の隙間に逃げ込んで息を潜めてた(笑)
小さな声で…「ずっとそこに隠れとき。Kちゃんに見つかったら追いかけまわされるからね」
。。。しかし数分後に発見されてしまいましたが。。。(笑)

今夜は閉店後、SOUL NIGHTへ遊びに行ってまいります♪
フリーフードイベントなので食事も楽しみたい(お腹すいてるんで・笑)
22時からのライブは徳島の有名ボーカリスト“DAISHOW”さん。
それをメインに楽しんでまいりま~す!!
by zakka-c | 2008-03-16 20:30 | ものづくり