人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

mocoさん miniトートバッグ*

mocoさん miniトートバッグ*_d0029958_2085154.jpgmocoさん miniトートバッグ*_d0029958_2085858.jpg最近のmocoさんは仕事が早いぞー!!
先日会ったのって一昨日でしたよね!?
そのとき偶然、moco作のバッグ持ってる高校生とCOZYで一緒になって、
それ見たmocoさん・・・
「製作意欲が沸いてきたー!!」と
帰っていった。で2日後の本日納品♪
自分の作ったものを大事に使ってくれてたら、嬉しいもんね。その姿を目撃できたら嬉しさも倍増!!
リネンとレースのminiトートバッグ:2520yen サイズw14×h20×マチ6cm
下に付いてる白いモチーフはスイス製のアンティークだそうです。このワンポイントが
あるとないでは、雰囲気もかなり変わってきます。イニシャルは…『N』と『H』…です!!
ちょっぴり小さくシンプルなリネンバッグ、mocoさんのイメージは“OLさんがお昼休みに、
お財布&携帯etc.を持ってランチタイムへ”にぴったりな大きさ、だそうですよ♪
mocoさん miniトートバッグ*_d0029958_20104583.jpg
Home de Banana
ホームでバナナ栽培キット:1260yen

おうちでバナナを育ててみませんか?
Home de Papaya
ホームでパパイア栽培キット:1260yen

熱帯果樹人気のパパイアでおうちをトロピカルに!

セット内容/ポット・受皿・土・種3粒・鉢底アミ・説明書
うまく育つと観賞用の小さなバナナorパパイアが♪
ポットも可愛くトロピカル。BOXデザインもいい感じ。
贈り物にどうぞ!
mocoさん miniトートバッグ*_d0029958_20105875.jpg
The Natural Yarn Linen
ナチュラルヤーンリネン(亜麻)栽培キット:998yen

亜麻(フラックス)アマ科の一年草。亜麻の茎の繊維で作った糸及び製品をリネンと呼び、吸湿性・放湿性・生分解性の3拍子そろった極上の天然繊維素材として愛され続けている。
The Natural Yarn Cotton
ナチュラルヤーンコットン(綿)栽培キット:998yen

綿(コットンプラント)アオイ科の一年草。綿はきれいな花を咲かせた後に実ができ、実の周りに繊維細胞が細かく生長し、成熟して殻が弾けてコットンボールができます。
mocoさん miniトートバッグ*_d0029958_20111456.jpg

オメカシ姿でCOZYへやってきた甥っ子Kちゃん2歳♪「かっこいいーっ!!」
                                    byオババカ(笑)
mocoさん miniトートバッグ*_d0029958_20113081.jpg春休み中の甥っ子RYO(4月より高3)からのメール画像。
たいくつなのか!?友達数人集まりワイヤーで作品作り♪
なかなか男子っぽい作品!しかし、まだまだ青いな(笑)
これをどう進歩させて商品化に繋げるかが課題。。。
今後の成長に期待!!将来はCOZY弟子入りか!?(笑)

mocoさん miniトートバッグ*_d0029958_20114197.jpg今日が花見だった方もちらほらと。まだ少し寒いが、春ですねぇ。朝チラッと見えた藍場浜公園の桜は5分咲きくらい!?我がCOZYお花見Party4/3あたりに満開になってくれれば嬉しいのだけどねぇ♪近々下見花見にでも行ってこよっと♪

by zakka-c | 2008-03-29 21:20 | ものづくり